趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2019年コミュ主催第1回(通算81回)急遽で申し訳ありません、西湖で最高!(ベタすぎるダジャレ)なキャンプをしよう!

このイベントは終了しました

2019年コミュ主催第1回(通算81回)急遽で申し訳ありません、西湖で最高!(ベタすぎるダジャレ)なキャンプをしよう!
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町西湖207-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者 hide.T(ヒデ)
カテゴリ キャンプ
タグ
  • アウトドア
  • キャンプ
  • 焚き火
料金
  • 0円
料金用途 各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
参加人数 5名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 全ての行動に自身で責任をもてる方。
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖207-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆いつもの事ながら開催地が遠いなど
 物理的に参加不可能なメンバーの皆様に
 お詫び申し上げます、申し訳ありません。

※参加料金無料表記は会費等は徴収しないという
 事です、各自交通費、利用料等実費をご負担ください。
※ご参加登録の場合には出来ましたら参加人数を
 お選びください。
 もちろん参加ポチしてからの人数増減は
 全く問題なしです。
※特に今回は開催の決定が遅くなりましたので
 締め切り後の飛び入り参加も大大歓迎
 みんなで楽しくやりましょう!!

日程1月19日(土)〜20日(日)
    現地集合、現地解散
土曜日からでも日曜日からでも
デイキャンプでもかまいません。
金曜日からの前乗りもご自由に(^^)

場所 西湖湖畔キャンプ場 
http://www.saikohan.com/

キャンプ場利用料 
DAYキャンプ 日帰り施設使用料として
500円/お一人様(3歳以上)
オートキャンプ 1泊 施設使用料として
   1,000円/お一人様(3歳以上)

バンガローを利用の場合には各自予約をお願いします
バンガロー使用料はホームページにてご確認ください。

ホームページには
・3月下旬~11月30日まで(期間中は無休)となっていますが、2018年12月から通年営業となっています。
またチェックイン13:00とありますが
フリーサイトオートキャンプの
チェックインは8:00~可能です(確認済)


(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等について関連コミュニティ及び管理人、主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
アウトドアでのイベントです、天候により中止、延期の場合もございます。

※イベント画像はイメージです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

へそフライさん

やっぱ?ワタクシも 伊豆で避寒だな・・・
25日・26日だけ だけど~~(笑)

fujioさん・fujikoさん
熱海桜 たぶん?シーズンイン!?
(昨年は終わってた・・・)

梅祭り!と共に いかがぁ~~???(笑)

トイさん

わたしも、この寒い中どんなキャンプをするのか興味があります。参加させてください(^^)/

fujikoさん

わっ、残念です。
顔を出したかったのですがあさってから伊豆へ避寒。
でも今年はあまり寒くありません。
みなさま楽しんでください。

へそフライさん

ん~~~
流行を追う人間?としては 軽トラ!
が イイかなぁ~~

あっ! 我慢しきれず? 
金曜日から行っちゃうかもね~~

それなら・・・ 
とりあえず? なるさわの道の駅だな・・・(笑)

やじきたさん

今流行り?の軽トラキャンパーに会えるかも!?
それとも、天井から煙りモクモクとんがりスモークテント?が見れちゃうかも??😀

へそフライさん

この寒い中、どんな?方達がキャンプしているのか
ちょっと興味がありますので 覗きに行こうかな・・・
と 思っております!??(笑)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。