開催地変更 2011年第10弾(通算22)精進湖で子抱富士を眺めながらのんびりキャンプ&焚火&カヤック 

このイベントは終了しました

開催地変更 2011年第10弾(通算22)精進湖で子抱富士を眺めながらのんびりキャンプ&焚火&カヤック 
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 20名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 初参加大歓迎!!
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南都留郡富士河口湖町精進495 地図を見る
募集期間
イベント内容 ------------------------------------------------------------------------------------------
まだ皆さん新しいイベントのシステムに慣れないいでしょうか?
前回のイベントもページ上では私と☆山さんの2組の参加となっておりますが、実際にはソロ参加、ファミリー、デイキャン参加と
8組、18名のご参加をいただきました!
ありがとうございました〜!!

----------------------------------------------------------------------------------

いつもの事ながら物理的に参加不可能なメンバーの皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

日程 9月23日(金)〜25日(日)
    現地集合、現地解散 
    ◎都合のつく方は木曜日からどうぞ!!
    ※天候により中止の場合もあります。

場所 精進湖キャンピングコテージの湖畔テントサイト
    phon:0555-87-2005 fax:0555-87-2055
    また、趣味人の地図が正確ではないので
    こちらをご覧ください
    ヤフー地図
    http://yj.pn/6gMpid

   キャンプ場HP
   http://shojiko.jp/index.html

費用 上記参加料金はシステム上変更ができないので
    申し訳ありません。
    一人 800円
    ◎その他は各自実費です、会費、食費などの
      徴収はいたしません。

期間中デイキャンでもOKです。
もちろん、参加は趣味人倶楽部参加ご本人以外のご家族
   ご友人同伴もOKです。そしてソロでの参加も大歓迎です!!

※精進湖は遊泳禁止です

(参加についての備考)イベントの際に生じた事故や怪我等についてコミュニティ及び主催者は一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私達も 25日夕方6時30分ころ帰宅しました。

その後 かたづけ・夕食・おばあさんに無事帰宅の報告と食事運搬におわれ 皆さんへの御礼が遅くなりました。

本当に 楽しい3日間 出たり入ったりの気儘な参加でしたが みなさんのやさしさに甘えて 充実した3日間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。そして 次回再開を楽しみに!

皆さま、お疲れさまでした!!

あっと言う間の3日間でしたがありがとうございました!!

今朝は、4時30分に起床して、幻想的な湖面〜富士山を眺めようとスタンバイしましたが、以外も気温が高く、雲も多く、ショボン!!  でしたぁ〜!!

でも、みんなと逢えて、とても愉しい3日間でしたぁ〜!!

無事、楽しいキャンプから帰りました。

まるで初冬のような寒さも経験できました。
初冠雪の富士山も目の当たりに見ることが出来ました。
参加されたメンバーさん全員に感謝します。^^

雨にも負けず、風にも負けず!!

帰宅しました!!

明日は台風一過!!
愉しみましょ!!

御岳園キャンプ場

サイトが道路を隔てた山側みたいですね…。

代替え地として

湖畔キャンプ場  西湖なら  

御岳園キャンプ場

同じ料金1000円のキャンプ場です。

おぉっ! じゅんぺいさん、ご参加!!

いやぁ〜〜 嬉しいですぅ〜〜
又 カヤックで遊びましょう!


☆山さん

今の所、大丈夫そうですね? お待ちしていまぁ〜〜す!

家族全員で参加となりました。

皆様、宜しくお願い致します!!

どうにか運動会をネタに、24日だけ有給が取れたので、23日に春の運動会が終わったら速攻で準備して出発しようとと思っています。
一番心配なの天気
雨の場合は24日に順延に成るので(ToT)/~~~
計画がみんな駄目に成ります・・・・

じゅんぺいさん。

先日の モーリスさんのように、夜中in! 早朝out!で
いかがでしょうか???(笑)

じゅんぺいさん、家庭不和にならないようにね〜( ;∀;)

サッカーの試合がなければ・・・

ソロでの参加を決意?

「あんた、子供のサッカーとキャンプ、どっちが大事?」

はぃ、勿論、心の中では「キャンプde焚火!!」

あぁ〜〜 じゅんぺいさん、無念のキャンセル! 残念ですぅ〜〜〜

それにしても、ノロマな台風15号の 動きが不気味・・・・・・
念力で? とっとと 行って貰う事にしましょう!

バームさん

ぞうさんファミリーも、楽しみ〜(^^)

参加しま〜す♪ 三週連続キャンプ?
友達のぞうさんファミリーの参加もあるかも?
その時は 皆さんよろしくお願いします。

じゅんぺいさん

大人なのに〜辛抱たらんなぁ〜(^^)

聰司さん

お初になりますね!楽しみです(^^)
木曜日に一足先にご到着予定、きっとガマン出来ない数名も木曜夜インになるのでは??
と予想しています。

熊ちゃんさん

またまた西湖で楽しみましょう!!
昨年はまだ泳げる気温でしたが、今年はどうでしょう??

みゆ♪さん

ほったらかし温泉!!
いいなぁ〜私も前々からチェク!一度行っいてみたいと思っている温泉です〜
まだ機会がなく行けていませ〜ん(^^;)

あ、ミニメご覧になりました??

熊ちゃん お久しぶりです。

と言っても 皆さんお久しぶりなんですが。。。

私も24日着です。

よろしくお願いします。

皆さんとお逢いしたく・・・・久々のキャンプしたい気分です。

相変わらずの、オフ会ビンボーしていますが・・・

美優さんもいらっしゃるんですね。
業務の都合でハッキリしていませんが、(23は出勤)
大好きな西湖ですので、24日だけでも、参加できるように頑張ります。

2回目参加です。

23日は ほったらかし温泉に入ってみたいので 24日着の一泊になります。

よろしくお願いします。

こんにちわ。^^

へそフライさんにお誘いいただいて、じゅんぺいさんも参加する、ということで、ワタクシめも初参加させてもらうつもりです。
できれば、22日(木)から出かけて、24日に帰るつもりです。
ヨロシクです。^^