東京サイクリング

このイベントは終了しました

東京サイクリング
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県大和市下鶴間2591境川CR 大和橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 20km/h倶楽部
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 自転車
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ヘルメット等の安全装備は、自己責任でお願いします。 また、本イベントはスポーツ車(ロード、MTB、クロス等)で平地 23km/h~(巡航速度)の走行を想定しています。→初級~中級向けです。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県大和市下鶴間2591境川CR 大和橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、趣向を変えて都心サイクリングにしました。
日曜は皇居近辺と神宮外苑がサイクリングロードとして開放されます。
たまには、都会の散策も面白いかも。
境川サイクリングロードの大和橋(国道246号線との交差地点)をスタートして、世田谷通りから都内に入ります。

コース概要
大和橋→町田→登戸→三軒茶屋→渋谷→青山→祝田橋→神宮外苑
帰りは同じコースを戻ります。(往復で約85キロ)

集合場所・時間
境川CR大和橋 8時30分 
・ランチは都内のどこか(未定)
・途中の離脱等は自由(輪行も便利かも)
・雨天または前日17時における降水確率50%以上で中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

何とかお天気は大丈夫そうですね。
皆さん、楽しんで行きましょう!
maririnnさん はじめまして、宜しくお願いします!!

初参加しようと思います.マドンで行きます.よろしくお願いします.

温泉行を14日へ繰り上げたので22日参加できるようになりました。宜しくお願いします。

都心へ行くのは初めてなので、宜しくお願いします(^o^)

22日は、神さんとの温泉行なので残念ですが参加出来ません。皆様楽しんで来てください。

都内は、滅多に行けないので参加したいのですが、三連休で旅行の計画を入れてしまってます。残念!!

22日は埼玉の巾着田イベントへ参加するので残念ながら出来ません。
休日の都内を楽しんできて下さい。

POPOさん 休日の皇居周辺は車が少ないので走り易いですよ。 宜しくお願いします。

自転車で東京は2回しか行ったことが無いので楽しみにしてます。私には多摩川を渡ると別世界です。