話題一覧

すべての投稿

あしがる

コメント 2

お爺ちゃんの最近の実績

① 金目川河口(大磯)) = 南原 = 金目 = 土屋橋 = 大根 = 秦野本町 = 水無川桜堤 = 大倉戸川公園 帰路折り返し、土屋橋までの快適なダウンヒル。 ② 金目川河口(大磯)) = 南原 = 鈴川沿いに 岡崎丸池 = 伊勢原工業団地 = 小田急線を超え...

ゆぅ

コメント 0

はじめまして

通勤用としてルック車のクロスバイクを買いましたが、自転車が面白くなり スグにGIANTのクロスバイクを購入してしまいました(笑 のんびり色々な所へ出掛けていきたいと思います! スポーツバイク初心者ですが、宜しくお願い致します。

里山

コメント 0

はじめまして!

走りたいと思いながら、ついついほっぽらかしにしている有様です。健康のためにも、定期的に走れるお仲間がいたら、いいかなあと思い参加を思いつきました。 どうぞよろしくお願いします。 里山

あしがる

コメント 1

ドイツで見かけた、健康的なサイクリストたち。  2015−July

20万円で11日間 の 広告に引かれ、行ってきました。 日中の気温差、気象の変化には、ホトホト参りましたが、お値段と行程の多さは、魅力的でした。  彼の地も夏休みがスタート、多くの方がサイクリングを、楽しんでおりました。日本以上に、健康的、家族的に楽しんでいる様...

コメント 0

はじめまして

横須賀市久里浜の住人です。 80歳の老人ですが、「20km」「おいしいもの」ということなので、 参加させていただけたらと思います。 チャリは、14インチアシストです。よろしくお願いします。

ヨコハマン

コメント 0

こんにちは

最近またこのコミュはじめましたよろしくお願い申し上げます。 横浜に住んでいます。

コメント 4

はじめまして

横浜市在住のまいかと申します(^.^) ロードバイクというものに、まさか自分が乗るとは思ってもみなかったのですが 足を踏み入れてみたらその爽快さが、まあ楽しい♪♪ 体力ないので、早いスピードではとても走り続けられません(^^;; あ、坂も苦手です(>_<) ...

arufu

コメント 1

はじめまして

はじめまして。クロスバイクに乗って8年。昨年、念願のロードバイクを購入しました。天気の良い休日にはR134で江ノ島ライドをよくしています。 1人で走ることが多いので、ぜひツーリングなどご一緒させていただきたいです。 よろしくお願いします。

ウィッカ

コメント 1

よろしくお願いします

以前に一度イベントの参加させていただいた事がありましたが、 その時は何科の都合で参加出来なくなってしまいました。 参加出来るイベントの時はよろしくお願いします。

ウィッカ

コメント 0

よろしくお願いします

以前に一度イベントの参加させていただいた事がありましたが、 その時は何科の都合で参加出来なくなってしまいました。 参加出来るイベントの時はよろしくお願いします。

くみ

コメント 5

ポタポタ

はじめまして(*^^*) 狛江市在住、くみです。 美味しいものを食べに景色を見ながら走りに行くのんびりポタ好きです。 よろしくお願いします。

コメント 0

最近マウンテンバイクで走っています。

最近マウンテンバイクのパンクを直して始動しはじめました。 ヤバい位楽しいです。 自転車ってこんなにおもしろかったっけ? 本日はラグーナ近辺をツーリングです。 いや〜すばらしい

コメント 4

横浜市在住です

夫婦で鶴見川沿いを時々走っていますが、 ご一緒に走れる方がいたら楽しそう!と思っていました。 しゅみーとくらぶを知り、このコミュニティーを目にしたところです。 季節がよくなりましたら、イベントに参加させていただけたらと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント 0

全世界が笑い、感動した自転車旅

最近、YOUTUBEでYOUは何しに日本へ?という番組見ました。 この番組空港で日本に来た外国人に何をしにきたか聞き 面白そうな内容なら付いていくという話です。 今回、ドイツ人の方が日本で自転車を購入(昔の中学生のギヤ自転車) 1ケ月で日本を1周という話です。...

コメント 1

愛知県に住んでいます。

こんばんわ はじめまして 愛知県に住んでいますじろーと申します。 良いところにお住みですね。 羨ましいです。 自分はマウンテンバイクを持っています。 楽しそうなコミュなのでぜひ参加させてください。 宜しくお願い致します。

ヒロッペ

コメント 3

紅葉の丹沢

丹沢湖の紅葉はとても綺麗でしたね。 お天気も絶好で、富士山もよく見えました。 ※これから冬を向かえ、イベントは暫くお休みしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

purinpapa

コメント 2

はじめましてよろしくお願いいたします

退職しまして、運動不足解消のため自転車で走っております。 境川サイクリングコース、鶴見川サイクリングコース、多摩川サイクリングコースを のんびりとマウンテンバイクで走っております。 ロードバイクでも三浦半島をはしっております。

maririnn

コメント 1

紅葉の丹沢湖、楽しみです!

紅葉の丹沢湖、と聞いただけでも、ワクワクしちゃいますね。 企画頂き、ありがとうございます。 よろしくお願い致します。