みなさん、もっと書き込んで~(^^)/

このコミュは、以前から参加者がすごく多いのに
書き込む人は数名に限られています。
もっと、積極的にコメントしたりトピックを上げたり
しませんか?

私は、まだ投資歴7~8年で、損失の方がはるかに
大きく、なかなか取り戻せないでいますが、最近
少しずつ利益が出るようになってきました。

でも、今年はやられています(>_<)
昨年の7月に逃げそびれたので、含み損が増えましたが
最近は景気敏感株を減らし、内需株をメインにしたので
かなり回復してきました。

今は日銀に頼っている相場ですが、日本人が日本株を買わない限り、
外国人に利益も配当も取られっぱなしです。