趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

藤の花を見に行きませんか?

このイベントは終了しました

藤の花を見に行きませんか?
開催日時:

開催場所:埼玉県春日部市粕壁1-10-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • フジ
  • 散策
  • 埼玉
料金
  • 1000円
料金用途 入園保存料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 きまま散策メンバ-限定
開催日時
開催場所 埼玉県春日部市粕壁1-10-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本有数の『藤の街』として有名な春日部市。

春日部駅西口にある 日本一の長さの藤棚と
藤の牛島駅にある 樹齢1200余年の
国指定特別天然記念物の『牛島の藤』を見に行きませんか?

【春日部の藤まつり】
春日部駅西口にある 約1.1㎞の藤棚が続く「ふじ通り」で
毎年開催されます。
日本一の長さの藤棚! 7種類200本以上の
フジが植栽されています。

【牛島の藤『藤花園』】
庭園の敷地2ヘクタ-ルに大小色違いの藤があります。
牛島の藤は根回り10平方メ-ル、樹は根本から数本に分かれ
藤棚の面積が700平方メ-トルあります。
花房の長さは最も長いもので2メ-トルなるものもあります。
新日本銘木百選にも選ばれています。
牛島の藤「籐花園HP」http://www.ushijimanofuji.co.jp/index.html

日時   : 4月28日(金)
集合場所 : 東武スカイツリ-ライン 春日部駅 

※集合時間・集合場所は参加者専用伝言板にてお知らせいたします。

※春日部駅西口の藤を見て、ランチをとった後
 電車で藤の牛島に移動します。

※ランチ代、交通費は各自負担

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。