趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

本土寺 紅葉さんぽ

このイベントは終了しました

本土寺 紅葉さんぽ
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市平賀63 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きままに散策 
主催者 MiwA★
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
料金
  • 2500円
料金用途 ランチ代と本土寺 参拝料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 きままに散策メンバ-限定
開催日時
開催場所 千葉県松戸市平賀63 地図を見る
募集期間
イベント内容 本土寺は千葉県内3位の人気の高い紅葉スポットです。

水戸光圀の寄進と伝えられる古松。
老杉の参道を抜け仁王門をくぐると、鮮やかな赤に
染まる約1,000本のモミジが境内を彩る。
五重塔、仁王門、回廊といった建造物と紅葉が織りなす
風情ある景観が見られます。
本土寺 参拝料 500円

本土寺に行く前にランチをと考えています。

ランチを予定している場所
ザ・ルクソ-南柏 レストラン「DESERT」
ランチブッフェ(90分制)
料金 1,500円~2,000円(税込み)
メイン1品選び、サイドメニュ-(副菜)やドリンクは
食べ放題&飲み放題のハ-フバイキングスタイル
https://grandpark-lx.jp/minamikashiwa/restaurant-bar.html


食事後⇒本土寺に向かいたいと思います。


日時    2018年11月27日(火)
集合場所  JR常磐線 南柏駅
 
※参加承認にはお時間を頂く場合もあります。
 ご了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。