ムフタールでスイーツバイキング

このイベントは終了しました

ムフタールでスイーツバイキング
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドアトリウムB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出掛け仲間(女性限定)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • スイーツバイキング
料金
  • 1790円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者&新規コミュ加入者
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドアトリウムB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回好評でしたので、久しぶりにムフタールオフを
アップしました♪スイーツ以外の料理も美味しいですよ。

【ムフタール・ドゥ・パリ】
洋菓子職人歴30年のチーフパティシエが
完全プロデュースした全てのケーキが食べ放題!
旬のフルーツ、厳選食材を生かした季節限定の
フェアも魅力です♪
一方、食事メニューも充実しています。
毎日変わるメイン料理の品々、一番人気のオムライス、
出来立てのパスタ、具沢山のサンドウィッチ、
どれもフレンチシェフがこだわった料理です。

※店内は、ホテルバイキングみたいに大きくはありません。
小さなお店ですが、もし宜しければ♪土日祝=70分制
その後お茶&お喋りタイムあり。

【時間】5/4(水・祝)PM17時〜
【料金】5/1より1890円(クーポン価格1750円)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004208/
17時からなら空いてるし、予約するとクーポンは
使えないので、今回は席の予約はしていません。
☆時間厳守でお願いしますね。
もし大幅に遅れる方⇒申し訳ありませんが、
席が埋まっていく関係上、先に始めてます。
※当日キャンセルの方&遅れる方は必ず連絡下さいね。

では参加の皆さま、どうぞ宜しくお願いします(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

miraiさん、ご一緒していただいた皆様、4日の日は楽しいひとときをありがとうこざいました。

バイキングにばかり夢中になってしまってお話しできませんでしたが、後でのおしゃべりはとっても楽しかったです。

またぜひ参加させてください。

miraiさん、楽しい企画ありがとうこざいました。

miraiさん 参加の皆様
この度はご一緒させて頂き、有難うございました。
食事の時間制限が有るので、ひたすら食べていましたが(*^^*)
その後のトークタイムの場所が楽しく良かったです
又、是非参加させて下さいね〜どうぞよろしく

miraiさん、ご一緒して頂いた皆様、昨夜は有難うございました。

初参加でしたが、皆様とても良い方ばかりで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
スイーツバイキングもアフターのおしゃべりもとても楽しかったです。

普段は仕事をしているので平日は中々参加出来ませんが、予定が合えば参加させて下さいね(*^^)v

宜しくお願い致します(^^♪

miraiさん、参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
遅刻してしまってすみませんでした〜。
庭園のテーブル席は穴場でしたね🎵
また予定が会えば、是非参加させて下さいね。

参加された皆様、楽しい時間を有難うございました。
バイキングはちょっと慌ただしかったですね〜
その後の夜の庭園散策と言うか・・穴場のテーブル席(笑)で
ゆっくりお話しが出来て、楽しかったです♪
またお会い出来ます様に〜☆

mirai さん、参加の皆様有り難うございました(^-^)

何年振りかの参加でしたが、楽しく過ごせました♪
有り難うございました♪

また参加させて下さいね(*^^*)