大阪オフ会5/13〜ナデシコ〜

このイベントは終了しました

大阪オフ会5/13〜ナデシコ〜
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • イタリアン
  • 120分飲み放題
  • 国産牛ステーキ
料金
  • 2500円
料金用途 飲食料金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 大阪オフ会メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル4F  地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人を囲んで下記のイベントを実施します。

ーーーーーーーーーー
集合場所
18:15 大阪松竹座前
ーーーーーーーーーー

日時 5月13日(金)18:30-20:30
会場 Orietal Aqua NADESHIKO
会費 2500円(クーポン使用、通常5000円)


◆前菜5種盛り
毎日仕入れる魚介類と、旬の新鮮野菜をふんだんに使った
彩りも美しい豪華前菜!
一例:)
本日鮮魚のカルパッチョ アイオリソース
パルマ産生ハム
スペイン風オムレツ
新鮮野菜のバーニャフレッダ
カプレーゼ      etc.

◆シーザーサラダ
良質なチーズのコクが奏でる新鮮野菜のシーザーサラダ。

◆ムール貝の白ワイン蒸し
貝のうまみたっぷり。お酒にも合う逸品。

◆バケット
そのままでも白ワイン蒸しやパスタのソースに絡めても◎

◆シェフおまかせ「旬の食材を使ったパスタ」
トマトやクリーム、オイルなど、今が旬の食材で作るパスタはお楽しみ★

◆国産牛のステーキ 〜本日のソースを添えて〜
柔らかくジューシーなお肉の旨み。
芳醇な香り広がる特製ソースがお肉の旨みを引き立てます。

◆デザート
一例:)フルーツのマチェドニア バニラジェラート添え

飲み放題120分(L.O.90分)
生ビール
ワイン(赤・白)
焼酎(芋・麦)
ウィスキー
梅酒
カクテル各種
ソフトドリンク各種


■■■アクセス■■■
大阪市営四つ橋線なんば駅より徒歩4分
大阪市営御堂筋線心斎橋駅より徒歩8分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

申し込み後、キャンセルされる方はミニメールまたは携帯メールでご連絡ください。
無断キャンセルされた方は以後のイベント参加はご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
クーポン利用のため1週間前からのキャンセルはご遠慮ください。
代理人が立てられない場合、全額キャンセル料が発生します。


4月14日作成

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
freedrinkも豊富で、種類を呑みたい方も良いかも?
料理の提供も、満席なのにスムーズに有り良かったです。美味しく頂きました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
店の雰囲気も、開放的で良かったです。
皆様と行動する限りでは、交通の便が良いと思います。
■主催者への要望
色々な方々の集まりですから、御店選びも大変でしょうが、管理人さんの宿命?……頑張って下さいませ。
御苦労様でした。有難うございました。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
少しずつ、大阪の御店を覚える事が出来ました。
大阪オフ会参加の、目的ですからやや満足です。

さん

■内容の満足度
料理も美味しく、フリードリンクも種類が豊富で
リーズナブルな料金でこんなに楽しめて良かったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
大きな水槽があり、とても店員の方々も丁寧で良かったです。
■主催者への要望
本日は色々と言いたい放題な方々もいらっしゃいましたが
管理人様の寛大な対応で問題なく過ごせて、有難う御座いました。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

少し遅れてすみませんでした。
実は50分程早く着いてしまったので2社程ご挨拶に行ってまして2分程集合場所にもどるのが遅れてすみませんでした。
着後すぐ姫達の気くばりで、きれいなお店で美味しい食事をいただき楽しいひとときを過ごさせていただき有難うございました。

昨日は楽しい時間ありがとうございました。

綺麗なお店で、食事もボリュームもありまして、お酒もスムーズに出てきて、よかったです。

ただし、

ゆで過ぎのパスタ、焼きすぎのお肉はとても塩辛くて・・・。

実は、飲み物もとても(ジントニック、モスコミュール)おいしくなっかたです。



でも、とても楽しくおしゃべりできてお安くて満足でした。

ありがとうございました。

お世話になりました。
集いの場には感謝です。
楽しくひと時を過ごすことができました。