平日ランチオフ会8/31 〜T's garden〜

このイベントは終了しました

平日ランチオフ会8/31 〜T's garden〜
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪オフ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • バイキング
  • 平日ランチ
  • 地上150m
料金
  • 1365円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 大阪オフ会(グルメ&ランチ)メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー 地図を見る
募集期間
イベント内容 平日ランチオフ会を下記の要領で行ないます。


集合:11時15分 JR京橋駅西口
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610511
     または
    11時30分 直接会場へ 


遙か生駒山までを見渡す美しい景観とともに、美食を愉しむ中国. 厳選食材を使い、中国 の伝統技法に独自のアレンジを融合させた“モダン・シノワ”をご提供する「シノワ ダイニング ティーズ ガーデン」のランチバイキングをいただきます。

日時:8月31日(金)11:30-14:00
 
会場:T's garden、OBPツインタワー MIDタワー38F
            (京橋駅直結)
http://www.totenko.co.jp/restaurant/twin21/

会費:1300円(ランチバイキング)


アクセス:JR大阪環状線、東西線京橋駅 徒歩7分 
      京阪電鉄本線京橋駅 徒歩7分 
      地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

キャンセルされる場合は必ず連絡下さい。
無断キャンセルされた場合は以後イベント参加をご遠慮下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じゆうじんさん、参加の皆様
昨日はありがとうございました(^。^)

お天気も良く、素晴らしいロケーションを楽しみながら
美味しいお食事を堪能させていただきました。
ありがとうございました(^_^)

昨日はお世話になりました。

またメタボ度アップです。

じゆうじんさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした♪

初めてお会いした方がほとんどでしたが、皆さんに温かくして頂きありがとうございました。

オフ会のあとカラオケに誘って頂いて、こちらもとっても盛り上がりましたぁ〜。

次回も参加させていただけるのを楽しみにしております(*^_^*)

じゆうじんさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした!
2時間30分があっという間でした。
楽しかったです(^^♪

また、参加したいです!  そのときはよろしくお願いしますm(__)m

参加された皆さんお疲れ様でした。

初参加でしたが皆さんと楽しい一時を過ごさせて頂きました。

また参加させて頂きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。

じゆうじんさん、参加の皆様

初参加でしたが38Fからの眺望は、素晴らしかったですね!
メンバーの方々も気軽にお話していただけて愉しいひと時を過ごせました
有り難うございました。 又次回も参加させていただけるのを楽しみにしております。

見晴らしの良い所で、頂く明日の中華のランチ。。。

とっても、楽しみにしています。(・∀・)

じゆうじんさん、皆さん宜しくお願いしますね。。

参加承認されてなくて、当日参加を希望される方はお申し出下さい。

初めて参加させていただきます。会場には直接行かせていただきます。
参加されるみなさんよろしくお願いします。

参加承認ありがとうございます。

じゆうじんさん、参加される皆さん、初参加ですが、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

参加の承認を頂きまして有り難うございます(*^_^*)
ごぶさたしております!一生懸命食べて、楽しみたいです<(`^´)>

参加承認ありがとうございます。会場へ直接伺います。
よろしくお願いいたします。

参加の承認を頂きまして有り難うございます。

初参加のイベントです。 管理人様はじめメンバーの皆様よろしくお願いいたします。