趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【鶴舞カントリー倶楽部】で秋色一杯。

このイベントは終了しました

【鶴舞カントリー倶楽部】で秋色一杯。
開催日時:

開催場所:千葉県〒290-0515千葉県市原市田尾1293-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者 ピーチ
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 千葉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 鶴舞カントリー
料金
  • 10800円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 千葉県〒290-0515千葉県市原市田尾1293-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 林間コース。

東西36ホールはさほど起伏を感じさせないなかに、池と樹木を巧みにとり入れ戦略性豊かなコース。

東インと西アウトはやや起伏があるが、東アウトと西インはほとんどフラット。フェアウェイは広いが微妙なアンジュレーションがあってボールのライに変化を与える。西コース17番、東コース4番は池がきいたホール。グリーンから少し離れたバンカーに要注意。



★開催日 11月28日月曜日


★料金 朝食付き・ランチ・ドリンク付・セルフ¥10,800


★募集2組8名


★スタート時間 OUT8時04分・12分


★練習場あります。


★各クレジットカード使えます。



≪服装規定≫

①上着(ジャケット・ブレザー類)
ご来場時は上着着用でお願いします。ただし、夏季(6月~9月)は任意といたします。

②シャツ
折襟つきのスポーツウェア(ハイネックの場合はトックリ襟に見えるもの)。シャツの裾はズボンの外に出さないでください。Tシャツ、トレーナー類はご遠慮ください。

③スラックス(パンツ・ズボン)
Gパン類、カーゴパンツの着用および女子のホットパンツ、ミニスカート着用はご遠慮ください。

④靴
ゴルフシューズ、運動靴、サンダル類でのご来場はご遠慮ください。ソフトスパイクのゴルフシューズ使用をお願いします。どうしてもメタルスパイク使用が必要な場合は、特にグリーン上での足の運びにご注意ください。運動靴でのプレーは安全上ご遠慮ください。ロッカー室備え付けスリッパでのロッカー室・浴室以外への出入りはご遠慮ください。

⑤帽子
ラウンド中は、危険防止のため必ず帽子の着用をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

GDOさん

11月28日(月)、コミュのイベントで千葉県の鶴舞CCに
行って来ました。

このコースはトーナメントコースで、戦略性に富んだ
難しいコースでした。
ティショットを曲げると、ちょっとラフに入っただけでも、
木が邪魔をしてグリーンを狙えなかったり、ティショットから考えさせられるレイアウトでした。
夏場のラフがキツイ時期だったら、もっと叩いていたと
思います。

グリーン周りは綺麗に刈り込まれて、グリーンもそれほど
大きくなく、スティンプメーターは10.5フィート。
そこそこうねりもあり、グリーン周りが難しかったです。
私がよく行くコースは、一般営業で9フィート前後が多く、
10フィート以上出すコースは滅多に行けません。

ワンダフルゴルフさんは、管理人さんの御尽力のお陰で、
私では自力で予約出来ないコースのイベントがあり、
非常に有難いです。
料金もリーズナブルでラウンド出来て、貧乏サラリーマンの
私には非常に嬉しいです。
また、スタートの時間が絶妙で、早くなく、遅くなく、
帰りの高速も渋滞する前に帰れるのも有難いです。

これからもお世話になりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。