趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【嵐山カントリークラブ】で、ワンダフル初イベント。

このイベントは終了しました

【嵐山カントリークラブ】で、ワンダフル初イベント。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県比企郡嵐山町鎌形1146 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者 ピーチ
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • ワンダフルゴルフ
  • 嵐山カントリークラブ
料金
  • 19399円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県比企郡嵐山町鎌形1146  地図を見る
募集期間
イベント内容 秩父連峰を見渡せる絶景の場所に広がる18ホール

丘陵コース。秩父連峰を見渡せる風光明媚な場所にあり、自然を活かしたレイアウトは優雅。

アウトコースのスタートの3、4番はフェアウェイにうねった起伏があり、グリーンも細かいアンジュレーションがあって難しい。インコースは全般的に適度のアンジュレーションと池が美しい景観をみせ、見た目はやさしそうだが、自然の起伏をもつフェアウェイはボールのライ及び方向をとらえるのが難しい。18番はどたん場でスコアをくずす人が多い。



★開催日 11月13日月曜日


★スタート時間 OUT8時12分・19分


★募集 2組8名


★料金 キャディ付・歩き\19399(税込)


★服装規定

クラブハウス内:
ゴルフ場規定に準ずる

ラウンド中:
ゴルフ場規定に準ずる



★ゴルフ場からのお知らせ





嵐山カントリークラブは、昭和37年(1962年)10月開場の伝統と歴史を誇る名門クラブと自負しております。


当コースは、緑豊かな自然と恵まれた立地をいかした戦略性に富んだ18ホールのコースです。


「真にゴルフを楽しんでいただくために」コースは常にベストコンディションを維持し、今なお、ルール、エチケット、マナーを重視して、良き伝統を守り続けております。
また、過去に日本オープンを始めとする数々のトーナメントを開催し、プロ・アマ問わず、数々の熱戦が繰り広げられた舞台として、多くのゴルファーから親しまれ、愛されてまいりました。さらに、平成17年にはシニアオープンが開催されました。
この度S.G.C.の協力コースとして、ルール、エチケット、マナーを守りながらも、真のゴルフを存分に堪能していただけるよう、貢献して参りたいと存じます。

昭和37年開場。
秩父連峰を見渡せる絶景の場所に広がる18ホール。

フェアウェイは自然な起伏があるため方向を捉えるのが難しく、グリーンにも微妙なアンジュレーションがあり、パッティングはテクニックを要します。全体的に丘陵地を十分に活かしたコースレイアウトとなっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。