【東京ゴルフ倶楽部】で、紅葉を。

このイベントは終了しました

【東京ゴルフ倶楽部】で、紅葉を。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県狭山市柏原1984 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 埼玉県
  • 東京ゴルフ倶楽部
  • ワンダフルゴルフ
料金
  • 21500円
料金用途 プレー代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県狭山市柏原1984  地図を見る
募集期間
イベント内容

名門コースでプレイを!

林間コース。自然に流れるゆるやかな起伏は、そのまま大きな戦略要素となっている。加えて深いバンカー・砲台グリーンとごまかしのショットは一切通用しない。アウトでは5番がグリーン右手前に池。6番は左、9番が右ドッグレッグの難ホール。インは11番が砲台グリーン、13番がS字のロング、14番はグリーン前が全てバンカーとそれぞれに趣があって面白い。
.

★開催日 11月29日水曜日


★料金 キャディ付・カート¥21,500(税込)



★スタート時間 OUT8時30分


★募集 1組 4名


★ 管理人は参加致しません。


★ゴルフ場からのお知らせ



現在の狭山コースは当時会員であった大谷光明氏設計で朝霞コースを模写したホールもあります。何度かの改造をへて、現在のコースとなっています。クラブハウスは創立50周年記念の一貫として昭和38年にレーモンド氏の設計により建築されたものです。

プレー前日はお1人様につき、4,000円のキャンセルフィが発生いたします。


★■■■お願い■■■


 【服装について】
★ご来場の際は、ブレザー着用にてお越し下さい。(酷暑期間を除く)
★ジーンズ、迷彩柄のズボン、ジャンバー等でのご来場、プレーはご遠慮願います。半ズボンは膝丈のもの、ソックスはハイソックスのみ可(アンクルソックスは不可)。プレーの際は、襟付のスポーツシャツをご着用下さい。(モックネックは首高3cm以上のもの)。シャツの裾は指定のデザイン以外は、ズボンの中にお入れ下さい。(ベルト下10cm迄で、お尻の頂点より5cm上の丈のみ可、それより長いものは不可)
★プレー進行はハーフ2時間10分以内でお願い致しております。コース内はもちろんクラブハウス内においても他のプレーヤーの迷惑になるような行動はご遠慮下さい。
★バンカーやグリーンのボールマーク修復はプレーヤーの手でお願いします。
★クラブハウス内での携帯電話のご使用はご遠慮願います。

イベントレポート

もっと見る

久しぶりのワンダフルのイベントに参加でき
改めて、素晴らしいと感じました。

皆さま、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。