名門!!【龍ヶ崎カントリー倶楽部】で秋の陣。

このイベントは終了しました

名門!!【龍ヶ崎カントリー倶楽部】で秋の陣。
開催日時:

開催場所:茨城県〒301-8602茨城県龍ケ崎市泉町2080 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ワンダフルゴルフ
  • 龍ヶ崎カントリー
料金
  • 22200円
料金用途 プレー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん限定。
開催日時
開催場所 茨城県〒301-8602茨城県龍ケ崎市泉町2080 地図を見る
募集期間
イベント内容 林間コース。


自然の地形そのままのイメージで、枝ぶりの見事な松が天然のハザードを成す名コース。ゆるやかなうねりをそのまま設計にとり込んで窪地がショットを狭めていたり、池越えのホールが景観を高めていたりする。

距離がありながら、かつショットの精度をも問われる屈指のホールが多く、グリーン周りにも意匠が凝らされて球趣が尽きない。



【概要】




井上誠一氏の設計により昭和33年11月に開場した林間コース。
爾来45年余を経て、コースの樹木は大きく育ち、緑豊かな松林の眺めは一幅の美しい水墨画を想わせる景観を呈している。


コースレイアウトは井上氏の設計図に基づいて忠実に原形を保ちながら、枝ぶりの見事な松が天然のハザードを成している。


ゆるやかなうねりをそのまま設計にとり込んで窪地がショットを狭めていたり、池越えのホールもあったり、距離と精度の両方が求められる屈指の難コースである。


★開催日 11月20日金曜日


★募集2組 8名


★料金 キャディ付・歩き


★スタート時間 OUT8時28分・35分



★練習場あります。

★スポニチゴルフの予約の為現金のみ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。