スノーシューで赤城の絶景をご一緒に♪

このイベントは終了しました

スノーシューで赤城の絶景をご一緒に♪
開催日時:

開催場所:群馬県前橋市富士見町石井1569 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 群馬県
  • トレッキング
  • 雪遊び
料金
  • 7000円
料金用途 ツアー代(用具レンタル+ガイド+送迎+軽食)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 自己責任で参加する方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 群馬県前橋市富士見町石井1569 地図を見る
募集期間
イベント内容 ふわふわの新雪を踏みしめて歩くスノーシューはいかが?

壮大な景色の中を歩く雪上トレッキングです(^^)

1時間ちょっとで登れる長七郎山の頂からは、赤城の山々をはじめ、八ヶ岳や筑波山といった関東の名峰が一望!

さらに凍てついた広大な火口湖の上を歩いて渡るという非日常の体験も(^^)

スノーシューで赤城の絶景をご一緒に♪

*日時*1月26日土曜日 9:10〜18:00 新前橋駅集合・解散
*場所*富士見温泉ふれあい館
*費用*7,000円ツアー参加費(用具レンタル、ガイド、送迎、軽食付き)
https://sotoasobi.net/activity/snowshoeing/3/10/19/591/3182

※スノーシューをレンタルされる方はサイズをお知らせください。
※その他のレンタルに関してはツアー会社に直接聞いてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

残念ながら管理人は膝の不調で参加できませんでしたが、いちごさん、みかんさん、きんぎょさん、ピングーさんの4人が予定通り参加しました。以下、いちごさんからのレポートです(*^^*)
「お天気も良くて前夜に降った雪も豊富で心地良い楽しい歩きが出来ました。そとあそび隊のイケメンのガイドさんが親切にしてくれて、全員ファンになりました。お昼もカップラーメンの他におやつや本格コーヒーのサービスがあり、帰路は凍結した湖を歩きました。とっても楽しかったです😃」

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スノーシューのレンタルお願いします。24cmでお願いします。