ココカフェで青春ポップスをご一緒に♪

このイベントは終了しました

ココカフェで青春ポップスをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 昭和歌謡
  • 歌声喫茶
  • 文京区湯島
料金
  • 1000円
料金用途 ワンドリンク付
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 気持ちよく歌いたい方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 午後のひととき、カウンターだけのカフェバーが歌声喫茶に早変わり(^_-)−☆

秀樹に百恵に、サザンにいるか…
'60’70’80年代の秘蔵映像に合わせて、懐かしい昭和の歌を気楽に楽しく口ずさみませんか?

Coco cafeで青春ポップスをご一緒に♪

■日時/4月28日金曜日15時〜18時
■場所/ミニダイニング ココカフェ
東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F
http://www.guidenet.jp/shop/457b/
千代田線 湯島駅4出口 徒歩1分
■費用/ワンドリンク付きで1,000円(追加の飲食費は実費)

イベントレポート

もっと見る

さん

メアさん、参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
懐かしい映像に盛り上がって、唄うどころではなくなってしまいましたね。
健康談義だったり、学生時代の思い出話など、同じ世代の共通の話題に花を咲かせたりと楽し一日でした。

さん

昨日は久しぶりに懐かしいGSを聴きながら、隣の方と同じ趣味の事で話しがはずみ楽しいひと時でした。
メアさんとはお席が離れておりお話し出来ませんでしたがまた海でお会いしたいです。
参加の皆様お世話になりました。

さん

2回目の歌声喫茶でしたが、参加者同士話が弾み「歌声が聞こえない喫茶」になってしまいました( ; ; )
リクエストで70年代ロックをかけてもBGMに…懐かしのGSをかけても「この人太ったね」「この人死んじゃったのよね〜」と「あの人は今」に…
そんな折、脳梗塞で退院したばかりというメンバーさんが元気な顔を見せてくれて健康談義にまたまた花が咲き…
結局「夜桜お七」と「飛んでイスタンブール」を歌っただけでした(^^;)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。