伊豆で蛍狩りキャンプをご一緒に♪

このイベントは終了しました

伊豆で蛍狩りキャンプをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:静岡県伊豆市徳永1097伊豆自然村キャンプフィールド 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 中伊豆
  • 蛍狩
料金
  • 4000円
料金用途 施設料+食材の凡そ。コッテージ泊は+1,000円
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 外ご飯の好きな方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 静岡県伊豆市徳永1097伊豆自然村キャンプフィールド 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊豆自然村キャンプフィールドで蛍狩りキャンプしませんか?

伊豆自然村キャンプフィールドはその名の通り、自然を活かして作られたキャンプ場で、中を流れる川にホタルが自然発生します(^^)

川のせせらぎと木々の緑、そして飛び交う蛍の乱舞に酔いしれましょ(╹◡╹)

伊豆で蛍狩りキャンプをご一緒に♪

☆日時:6月16日金曜日13:00〜17日土曜日11時
現地集合・現地解散 ※悪天候の場合は中止
☆場所:伊豆自然村キャンプフィールド
伊豆市徳永1097
☆費用:テント泊=4,000円程度
コッテージ泊=5,000円程度
施設利用料+食材のおおよそ

注:参加申請の際は、交通手段とテント、コッテージの別をお知らせください。

イベントレポート

もっと見る

メア♪さん主催のキャンプに参加でき、素敵な時を過ごせました。
参加された皆さんのフットワークの良さにも感激です。
食事や、蛍の乱舞もさることながら、近郊で沢山の星をみれたのも思いがけないプレゼントでした。
お車に沢山のキャンプ道具を載せて参加された皆様ありがとうございました。

さん

どこを見たら良いかわからないくらい山全体を飛び交うホタルは圧巻でした。
ついさっきまで、わーわー言いながら数々のご馳走様を食べまくってましたが、暗闇で光るホタルを見る時ばかりはノスタルジックな気分に!

今回はキャンプ前後のお楽しみもあり大満喫できました。
メア♪さん、参加の皆さん、ありがとうございました!!

さん

新緑の中、点々のテント、テントの目の前にせせらぎの渓流、、、たくさん手作り豪華料理の誘惑に負けて、ダイエットは明日に延期、夜に乱舞の蛍、非日常の幻の世界へ導き、まるで童話世界の一時でした。 

管理人を始めとする参加者全員は皆穏やかで、つれてきたワンちゃんを可愛いがっていただき、この場を借りまして、心から感謝しており、本当にありがとうございました!

イベント終わったばかりなのに、すぐ次回のイベントを期待が始まりました。
次回再会際にメアさん、皆様引き続きよろしくお願いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メアさん
お気になさらないでください。
またの機会によろしくお願いします。

ヨッシーさん、そうなんです( ; ; )車でないと行けないところなので、ピックアップしてくださる方がいましたら承認させていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m

メアさん
お世話になってます。
コミュに参加させていただいたのは、懐かしい頃にキャンプに行きましたが、その後
そのような環境がなく是非キャンプに行きた~いの思いでした。
が、ラインで確認いたしましたところ、足の確保がなければ参加できないとのこと。
もし、伊東の駅辺りでもピック可能であれば参加希望です。
ご無理のないよう、ご検討おねがいいたします。