第3回Coco cafeで青春ポップスをご一緒に♪

このイベントは終了しました

第3回Coco cafeで青春ポップスをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 昭和歌謡
  • 歌声喫茶
  • 文京区湯島
料金
  • 1000円
料金用途 ワンドリンク付席料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽しく歌いたい方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 午後のひととき、カウンターだけのカフェバーが歌声喫茶に早変わり(^_-)−☆

ひばりにテレサに、スタイリスティックス…
'60’70’80年代の秘蔵映像に合わせて、懐かしい昭和の歌を気楽に楽しく口ずさみませんか?

Coco cafeで青春ポップスをご一緒に♪

■日時/6月24日土曜日15時〜18時
■場所/ミニダイニング ココカフェ
東京都文京区湯島3-36-10 ひつじビル2F
http://www.guidenet.jp/shop/457
千代田線 湯島駅4出口 徒歩1分
■費用/ワンドリンク付きで1,000円(追加の飲食費は実費)

イベントレポート

もっと見る

さん

3回目の歌声喫茶は松田聖子と荒井由美そしてフォークでした。例によって話に花が咲きましたが、特に美容の話で盛り上がりました。でもさすが人気女性歌手!結構歌声も聴こえてきましたよ(^^)
今回は熱海五郎一座の舞台を観てからの参加だったので、お腹がペコペコ。お好み焼きにシシリー風ピザ、焼きそば入りもんじゃを3人でシェアしてあっという間に平らげました(^^;)
どれも美味しく、心に沁みる味でした(╹◡╹)
最後にママのライブのVTRを見せていただきましたが、ピンクのスパンコールの煌びやかな衣装でキレキレに踊るメンバーのスタイルとダンスは圧巻でした(^_-)聞けば皆、孫がいる60代だとか…
皆たくさん飲んで、食べて、歌って、しゃべって楽しい3時間でした( ◠‿◠ )

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カラオケスナックのイメージでしたが、昭和歌謡やフォークをBGMに楽しいいおしゃべりの時間でした。 
あーあ、最近の曲はみんな同じに聞こえるよ(??)などとたわごとを言いながら、気の置けない雑談にあっという間の三時間でした。ありがとうございました。

異次元空間に迷い込んだような感じでしたが、耳慣れた心地よい音楽を聴きながら楽しいひと時を過ごすことができました。「あの日に帰りたい。。」って心の叫びが聞こえました。