荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪

このイベントは終了しました

荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横須賀市長井6-5320-3 荒崎公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • 富士山
  • 三浦半島
  • ツバメウオ
料金
  • 1000円
料金用途 お昼のラーメン、おやつ他代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 自己責任でシュノーケルを楽しめる方♪
開催日時
開催場所 神奈川県横須賀市長井6-5320-3 荒崎公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 荒崎海岸は、磯遊びやシュノーケル、BBQもできる嬉しい海岸😊

そんな荒崎の十文字洞でシュノーケル&磯遊びしませんか?

岩場で入水には苦労しますが、水は澄みイソギンチャクも群生する素晴らしいスポットです(╹◡╹)

お昼にはラーメン作って食べて、帰りはお隣りの「海と夕日の湯」でさっぱりして帰りましょ(^^)/

荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪

日時:7月22日土曜日10時〜16時 現地集合・解散
場所:神奈川県横須賀市長井6-5320-3 荒崎公園
会費:1,000円(お昼のラーメン、おやつ他代)

荒崎公園
https://arasaki.soleil-park.jp
海と夕日の湯
https://soleil-park.jp/facility/341

イベントレポート

もっと見る

さん

イベント内容は大変満足です。
主催者の準備、接待、個々人に対する配慮など、いつも感心するばかりです。
会場も、タープの貼れる場所を確保し、ゆっくりくつろぐことができました。
海のなかも割ときれいに、たくさんの生物を見ることができました。
メンバーの皆さんも、気さくな方たちばかりで、とても良い雰囲気でした。
今回も、大変楽しませていただきました。ありがとうございました。

さん

思ったほど暑くなく、適度な風が気持ち良い1日でした(^^)

なんやの浜に陣取り、十文字洞と行ったり来たり、荒崎の海中公園を堪能しました(╹◡╹)

スズメダイ、ネンブツダイ、タカノハダイなどの常連さんから伊勢エビやタコなど珍しいお客さんも見られたそう(^_−)−☆

もちろん気心知れた仲間たちとの楽しい食事や語らいは最高!

最後は温泉でサッパリして美味しいソフトクリームを食べて帰りました( ◠‿◠ )

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミヤさん、残念ですがお孫さんのイベント楽しみですね(^^)

 すいません。
 孫のイベントに参加する事になってしまいました。キャンセルさせて下さい。
 申し訳ありません。

 天気を祈ってます。