7月15日荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪

このイベントは終了しました

7月15日荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:神奈川県須賀市長井6-5320-3 荒崎公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • 富士山
  • 三浦半島
  • ツバメウオ
料金
  • 1000円
料金用途 お昼のラーメン代他
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 自己責任で海遊びのできる方♪
開催日時
開催場所 神奈川県須賀市長井6-5320-3 荒崎公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 荒崎海岸は、磯遊びやシュノーケル、BBQもできる嬉しい海岸😊

そんな荒崎の十文字洞でシュノーケル&磯遊びしませんか?

岩場で入水には苦労しますが、水は澄みイソギンチャクも群生する素晴らしいスポットです(╹◡╹)

お昼にはラーメン作って食べて、帰りはお隣りの「海と夕日の湯」でさっぱりして帰りましょ(^^)/

荒崎でシュノーケル&磯遊びをご一緒に♪

日時:7月15日土曜日10時〜16時 現地集合・解散
場所:神奈川県横須賀市長井6-5320-3 荒崎公園
会費:1,000円(お昼のラーメン、おやつ他代)

荒崎公園https://arasaki.soleil-park.jp
海と夕日の湯https://soleil-park.jp/facility/341

イベントレポート

もっと見る

さん

7/15(土)に荒崎でシュノーケルして来ました!

連休初日でしたが渋滞もなく無事浜辺に到着。
ほどよいお天気で気温、水温もOK✩⃛
さて 水は…綺麗✩⃛お魚もいっぱいいました✩⃛
カラフルなコーラルも観れました!
シュノーケル初心者の自分にとっても荒崎のなんやの浜は素敵な場所でした。
そして海を見ながら管理人のメアさんが準備してくださったお昼…美味しく食べ過ぎてしまいました(笑)
帰りにソレイユの丘の温泉へ♪
スッキリしてから施設内の端っこの海岸を確認。ソフトも食べて幸せ感アップ✩⃛
帰りもスムーズでとても楽しく充実した時間になりました♪
ご一緒の皆さんにも感謝致します。
また次回も宜しくお願いします(*´꒳`*)🍀

さん

雨のち曇りの予報に諦めかけていましたが、徐々に回復、前日に晴れ☀️マークが出てうってつけのシュノーケル日和となりました(^^)

強風のため十文字洞は諦めて、なんやの浜にテントを張りましたが、そこがとても良かったです!

内海で、波もなく、コバルト、ベラを始め、チョウチョウウオやタカノハダイなどたくさんお魚さんがたちが泳いでいて、ソフトコーラルも見られたとのこと(O_O)

シュノーケルは初めてというメンバーさんも十分楽しんだようで、帰りにソレイユの丘温泉でサッパリして、渋滞もなく、スムーズに帰宅できました(╹◡╹)

初参加の方や久しぶりの方も含めて総勢11人で素敵な1日を過ごしました。参加者の皆さん、お疲れ様でした(^^)

さん

ChatGPTに終了レポートを書いてもらいました。
      ↓
<三浦半島・海辺の休日イベント終了レポート>
この度の三浦半島・海辺の休日イベントは、素晴らしい企画と行動力を持つメアさんの指導のもと、参加者の皆さんとともに楽しい一日を過ごすことができました。当日はおいしい料理の数々が用意され、皆さんの笑顔と感動が会場を包み込んでいました。スノーケリングマスクをつけて海に入ると、その透視度の高さに驚きました。キラキラと輝く海の中には、美しい魚たちがたくさん泳いでいて、心が癒されるひとときでした。十文字洞の海への入り口では強い南風が吹き荒れており、安全を考慮して海に入ることを断念しましたが、それでも雄大な景色を堪能することができました。自然の偉大さに触れ、心が洗われる瞬間でした。このような素晴らしい一日を提供してくださったメアさんには心から感謝いたします。また、参加した皆さんのおかげで、楽しいひとときを共有できました。イベントが終わっても、この日の思い出は私たちの心に残ります。次回のイベントで皆さんに再会できることを楽しみにしています。メアさん、参加した皆さん、ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。