焚き火カフェとアルプホルンをご一緒に♪

このイベントは終了しました

焚き火カフェとアルプホルンをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市七沢1854 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • 焚き火
  • 神奈川県厚木市
料金
  • 6000円
料金用途 施設利用料+食材+飲み物のおおよそ
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 協力的な方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市七沢1854 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※参加申請の際、移動手段とテントの有無をお知らせください。

森に囲まれた秘密基地で''焚き火カフェ"はいかが?

手作りのjig houseやヴィンテージ感溢れるトレーラーがオシャレでかわいいキャンプ場を貸切にしました(╹◡╹)♡

火を熾して、変幻自在に揺れる炎を眺めながら、ソーセージやマシュマロを焼いて食べましょ(^_−)−☆

翌日はお隣りの森林公園でアルプホルンの演奏会があります。温泉でサッパリしてから、聴きに行くのもいいですね( ◠‿◠ )

焚き火カフェとアルプホルンをご一緒に♪

△日時△10月13日金曜日12時〜14日土曜日12時
△場所△ 厚木タイニーキャンプビレッジ
https://www.tiny-camp-village.com
神奈川県厚木市七沢1854
△費用△6,000円(施設使用料・食材他のおおよそ。日帰り参加は5,000円)

*持ち物は、テント、寝袋、軍手、虫除け、皿・シェラカップ・マグカップ・箸等自分の食器、懐中電灯等あかり、地面が砂利のため厚めのマットかシート、夜は冷えるのでダウン等防寒着、イスその他ご自分のお使いになるものはご自分でお持ちください。

*テントのない方:
トレーラー泊2,000円(布団付クィーンサイズベッドに2人で寝ます) ※満室です

*車の方はタープやランタン、イス、テーブルなどキャンプ用品をお持ち頂けると助かります。

*隣は温泉七沢荘です。入浴する方は入浴料1,300円とタオル&バスタオル、着替えをお持ちください。https://www.nanasawasou.jp/about

*14日土曜日11時〜七沢森林公園でアルプホルン演奏があります。
自然が作った森林のステージに響き渡るアルプホルンの音色は癒やし効果バツグンです!
時 間 :14日土曜日11時~11時30分頃(雨天中止)
場 所 :さくらの園(森のアトリエの前)
演 奏 :玉川アルプホルンクラブ

*アクセス:車の場合はナビで七沢荘を設定してください。七沢荘に小さな板看板が出ています。

イベントレポート

もっと見る

初イベント参加でしたが 皆さん とても優しく 気さくな方で すぐ打ち解けることができ とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

竹やぶに囲まれ 小川の せせらぎが聞こえる素敵なキャンプ場。

せせらぎと メアさん選曲の素敵な音楽の中 美味しいお料理をたくさんいただきました。

炎を囲んでの団らん、青空の中での アルプホルン演奏も とっても癒されました。

楽しく素敵な二日間でした。

さん

5時から宴会開始の予定が「お腹空いた〜」の合唱で2時から飲み始め、焼いては食べ、作っては飲みであっという間に7時間!

焚き火を囲んで自己紹介をして(20人からのHNをスラスラ覚えられる皆さんは認知症の心配はなさそうです)最後は花火で大盛り上がり(^^)

二日目は美味しい卵粥の朝ごはんを済ませて、リニューアルした七沢荘の温泉へ。あまりに変わっていてびっくり‼️でもトロトロの化粧水の様な泉質は以前のままで、サッパリ、ツルツルになってアルプホルン演奏会へ。

緑の草原で聴くアルプホルンの調べは牧歌的で、珍しいボタン式アコーディオンの演奏は踊り出したくなる楽しさ、ベルによる演奏にはただただ感心するばかりでした(^^)

今回も気のいい仲間とのゆる〜いキャンプで楽しい時間が過ごせました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンドバーグさん、映画楽しみにしていたのですが、残念😢了解しました🫡

10/15は義母の四十九日法要になりましたので、たいへん申し訳けございませんが キャンセルでお願い致します🙇 

ケイさん、残念ですが、了解しました🫡

メアさん♪、参加の皆さん
こんにちは、
厚木タイニーキャンプに参加出来なく
なりました。
次の機会を楽しみしています。