海を見渡すコテージでルンルン・クリスマスをご一緒に♪

このイベントは終了しました

海を見渡すコテージでルンルン・クリスマスをご一緒に♪
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市下多賀343-1 熱海ヒルズ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 素敵なときをご一緒に♪
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 伊豆網代
  • 手料理パーティー
  • アジアンリゾート
料金
  • 12500円
料金用途 施設利用料+飲食費のおおよそ
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 気持ち良いコミュニケーションがとれる方ならどなたでも♪
開催日時
開催場所 静岡県熱海市下多賀343-1 熱海ヒルズ 地図を見る
募集期間
イベント内容 アジアンテイストのコテージで、ひと足早いクリスマスパーティーはいかが?

体育室や源泉掛け流しの温泉、バーカウンターもある楽しい別荘です( ◠‿◠ )

卓球やバトミントンに興じるもよし、手作りの料理をつまみながら歓談するもよし、DVDに合わせて歌うもよし、時間を気にせず楽しい時間を過ごしましょ(╹◡╹)♡

海を見渡すコテージでルンルン・クリスマスをご一緒に♪

⌘日時⌘ 12月16日土曜日15時〜17日日曜日10時 現地集合・現地解散
⌘場所⌘ 静岡県熱海市下多賀343-1
熱海ヒルズ(伊豆急網代駅より徒歩18分)
⌘会費⌘ 12,500円(施設利用料9,450円+飲食費のおおよそ。人数により高くなることもあります)

注:11月末までに会費の振り込みをお願いします。
注:駐車場が狭いためなるべく公共交通機関でお越しください。参加申請の際に車の有無をお知らせください。
注:温泉♨️は源泉ですが狭いです(^^;)
※熱海ヒルズ https://atamihills.jp

イベントレポート

もっと見る

さん

アジアンテイストでおしゃれなコテージでの今回のクリスマスパーティーは、数々の華麗な料理とたっぷりのワイン、ゲームと卓球と温泉、そして尽きない会話で、楽しくて美味しくて素敵な会となりました( ◠‿◠ )

女性陣の作った華麗なオードブルも、男性陣が仕込んでサービスしてくれた鍋も、ナルダンさんが提供してくれたワインもどれも美味しく、ミッキーマウスさんが進行してくれたカタカナーシゲームと最後の打ち上げ花火では大いに盛り上がりました(╹◡╹)

セッティングから後片付けまで、参加者の皆さんの協力のおかげで、気持ちよくスムーズに行うことができました。皆さんのお心遣いに心から感謝いたしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

愛犬の急病で誠に残念ですがキャンセルさせていただきます。
元気になりましたら皆様と再会を楽しみにしております。
どうもありがとうございました。