◇7/16、アチェーゾ/渋谷◇

このイベントは終了しました

◇7/16、アチェーゾ/渋谷◇
開催日時:

開催場所:東京都渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40代!アラフォー世代の集いin関東
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ワイン
  • イタリアン
  • 祝日
料金
  • 2700円
料金用途 コース代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 男女のバランスを調整します。
開催日時
開催場所 東京都渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、ご無沙汰しています。
来たる7/16ですが渋谷のイタリアンで2時間飲み放題&料理10品で2700円という大変お得な内容のプランを見つけました。

飲み放題には暑い時期にぴったりなスパークリングワインも含みます。
日曜日で翌日は祝日なので是非どうぞ。


お店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

イベントレポート

もっと見る

初めて、参加して、楽しかったです。
また、日にちが合えば、参加したいと、思います。

ホワイトさん 御参加の皆々様 昨日はお世話になりありがとうございました。千葉の片田舎から出かけて行った甲斐があって大満足でした。大繁盛のレストランでのイタリアンも次々に提供されるお料理のボリュウムもほどほどで、美味しく頂くことができました。飲み放題がついての料金設定はお得感いっぱいの経験です。お酒類もワインのカクテル系(?)が飲みやすくて大分頂きすぎの状況でした。2次会のカラオケはのど自慢のオンパレードで隠れプロの競い合いで聴いていて実に堪能しました。初めての参加でしたが、次のイベント開催が何時なのかが待たれます。

さん

かなりのリーズナブルなお値段でしたので
正直期待してなかったのですが 良い意味で裏切られました!
イマイチな料理が1つも無かった!
量もあるし 味付けに手抜きもなく
飲み放題の種類も多いし ワインもカクテルも文句無し
ホワイトさんは 毎度美味しい店を用意してくれますが
お値段からしたら 過去最高かも!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひょっとしたら、初参加申請かも知れません。
よろしくお願いします。