◇8/26、ベトナム料理「シクロ」◇

このイベントは終了しました

◇8/26、ベトナム料理「シクロ」◇
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40代!アラフォー世代の集いin関東
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • エスニック
  • ベトナム料理
料金
  • 3500円
料金用途 料理+ドリンク代。
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 男女のバランスを調整します。
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

今回は暑い時期には暑い土地の食べ物を。とのことで、テーマはベトナム料理です。
かつてフランスの植民地で有った為、西洋料理の影響を多大に享受しております。
さらにこちらのお店は開業して18年と日本人に合わせたモダンベトナミーズ(現代風ベトナム料理)が期待できそうです。
白ワイン、スパークリングワインとの相性もお試しください。

是非どうぞ。


★内容★
・前菜2種盛合せ
・温前菜4種盛合せ
・6種類のフォーor3種類ご飯から当日お選びください
・本日のデザート
・ベトナムコーヒー
上記にワイン、ビール、ソフトドリンクがフリーフロー。



★お店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/
https://r.gnavi.co.jp/rsue70ez0000/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベントは参加したことはありません。皆さんの感想など聞かせてください。

何度、参加申請しても承諾頂けないのですね? 残念です。
ここには不適切なメンバーとの事なのでしょうか?
退会させて頂きますのでご安心を。

主催者です。

最低開催人数に達していませんが、とりあえず決行する予定です。
もちろん、まだまだ受付しております。

良ければどうぞ。

今晩は〜
Kazuと申します。ベトナム料理家の用事で時間に間に合わないので今回は残念ですけどキャンセルします。