歌って踊ろう!中カラ・ダンスKARAOKEサマーパーティー♪2016

このイベントは終了しました

歌って踊ろう!中カラ・ダンスKARAOKEサマーパーティー♪2016
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市東区黒門町95 ダンスサロン&カラオケ 菊ステップス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 中カラ
  • ダンスカラオケ
  • 新会場
料金
  • 2500円
料金用途 ホール貸切&食事料金
参加人数 27名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 コミュメンバー。メンバーの紹介がいただける方。主催者と面識のある方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市東区黒門町95 ダンスサロン&カラオケ 菊ステップス 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました!

今年の夏も踊りましょう♪  歌いましょう♪

2012年2月の昼カラさんとのコラボ開催から毎年、2月、8月と恒例にさせていただいているダンスカラオケも今回で9回目の開催となりました♪

会場が見つからず2016年2月の開催は見送らせていただきましたが 8月にはのお約束通り ギリギリ間に合いました!

新会場はダンスサロン&カラオケ「菊ステップス」さん♪

お店のホームページがありますが こちらではURLの貼り付けが出来ませんので「菊ステップス」でご検索ください。

ダンスカラオケに最適な会場です♪

地下鉄車道駅から徒歩約12分 月例会会場のクンペルさんから約8分 駐車場は有料(300円)ですが10台駐車可能です♪

飲食物の持込自由♪
12時からの食事時からの開催ですのでカレーライスとデザートは出していただきますがドリンク類の提供はありませんので
アルコールなど各自お好きな飲み物等、ご用意ください。

今回からは また5時間の開催です♪
カラオケ機種もLIVE DAM♪

ダンスが出来る歌であればジャンルを問いません。
最高のマナーで楽しく歌って、皆さんと元気に踊りましょう♪ 

「歌って、踊って〜弾けて。。。」身体も心もリフレッシュ!

一箇所に集まって、エコ冷房〜〜お家にいないで、ぜひぜひ ご参加ください♪

食べて♪飲んで♪歌って♪踊って♪弾けましょう!

今まで参加いただいた皆さん そして初参加の方も大歓迎!

お待ちしていま〜す♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ささゆり姫さんの同行者としてレオ君が参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

KoreChanの同行者としてsuzyさんが初参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時:2016年8月28日(日) 12時〜17時
会場:東区黒門町 ダンスサロン 菊ステップス
会費:2500円

初めての会場です。公共交通機関でお越しの方は
地下鉄車道駅で集合のうえ会場に向かいましょう♪

その他詳細は 参加いただく方に後日ミニメールにて。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エミリンさん ありがとうございます。

私も久しぶりにお会いする方々との再会と新会場での開催を楽しみにしています。
こちらこそ よろしくお願いします。

腰が痛いのでダンスは 踊らないけど (腰を使いすぎた訳ではごさいません(笑))
久しぶりに逢える方々にお逢いしたくて、この夏最後のダンスカラオケに参加することを決めました☆
新会場楽しみです☆

ま〜さん、よろしくお願いします
m(__)m

マサ坊さん お久しぶりです!

こちらこそ ありがとうございます!皆さんと楽しみましょう!

ま〜さん

ギリギリですみません、有難うございます。
久しぶりに楽しませて頂きます!

桜子さん

ダンスカラオケに3年ぶりの参加 ありがとうございます!
楽しみにしていま〜す(^-^)/

ま〜さん

久しぶりに、参加させて頂きます。

パワーがもつかどうか?ですが、楽しみたいと思います。ヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いいたします。

KoreChan 
suzyさんとの参加ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

参加ご承認いただき、ありがとうございます。
ダンスサロン 菊ステップスは
1回だけですが社交ダンス指導インストラクターしたことがあります。
宜しくお願いします。

いいチャン ささゆり姫さん レオ君 参加ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

姫さん!久しぶりの再会たのしみで〜〜す。

こんばんは^^ 
 参加ご承認いただき、ありがとうございます。レオ君と一緒に参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします^^