趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

中カラ月例会100回記念イベント第2弾!イブは屋形船で冬花火を楽しもう!

このイベントは終了しました

中カラ月例会100回記念イベント第2弾!イブは屋形船で冬花火を楽しもう!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄1-1 ピア納屋橋乗船場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者 ま〜
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 名古屋港
  • クリスマスイヴ
  • 冬花火
料金
  • 7000円
料金用途 貸切船宴会&乗船料
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 11名
対象 コミュメンバー。メンバーの御家族、お友達。
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄1-1 ピア納屋橋乗船場 地図を見る
募集期間
イベント内容 おかげさまで今年4月に100回目の月例オフ会を開催させていただき、記念イベントとして春の恵那での一泊旅行に於ける親睦会に続き 年頭からのお約束通りに

この冬の記念イベントはクリスマスイヴに納屋橋から屋形船で名古屋港まで宴会をしながら
名古屋港で冬花火を屋形船から楽しむイベントです♪

クリスマスイヴの名古屋港でしか体験できないドラマチック花火をエアコン完備、トイレ付きの屋形船から皆さんと楽しみましょう♪

開催日時  2018年12月24日(祝)
集合場所  ピア納屋橋(「伏見駅」7番出口 徒歩6分)
集合時間  17時30分
花火開演  18時30分~
雨天決行

荒天の場合 花火は中止になりますが海上保安庁からの
入船規制がない限り、イベントは決行致します。
(冬の花火ですので今まで中止になった事はありません)

食事付き 飲み放題 ワイン、シャンパン、ウイスキーの持ち込みOK!
http://www.higashiyama-garden.com/samurai_cruise/ship_samurai.html

※12月4日追記
キャンセルの連絡は早めにお願いします。
当日のキャンセルにつきましては100% 1人分のキャンセル料がかかります.
前日のキャンセルにおきましても夜間(営業時間外)電話が繋がらなければ同等の扱いとなりますのでご承知おきください。

その他、詳細は開催が近くなったら参加者専用伝言板に記載させていただきます。

尚、上記料金は15名以上参加いただいた時の料金です。
※15名(105,000円)保障となっています。

参考のため参加人数が
14名の場合は おひとり7,500円
13名の場合は おひとり8,000円
12名の場合は おひとり8,750円
11名の場合は おひとり9,500円となります。

https://isogaihanabi.com/
約8万人の人がガーデン埠頭から寒空、眺める花火をエアコン完備の屋形船から楽しむイベントです♪
帰りの混雑もなく、和気藹々とそのまま納屋橋まで♪

15名以上、参加いただける事を確信しております。
 
どうぞよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

sasara~♪

sasara~♪さん

ま〜さん
半年も前から情報収集し企画お疲れ様でした
一日中3つのイベントに参加してよく笑い、よく話し、食べて、飲んで、最高のイブになりました
遊んでくださった皆さまにもありがとうございました。
酔っ払いさんにしこたま頭を叩かれたこともいい思い出となりました (≧∇≦)b

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ま〜
ま〜さん

ひまわりさんも素敵なクリスマスイブを!

キャンセル待ちのキャンセル 了解致しました。
参加いただけないのは残念ですが
皆さんと🎆屋形船からの冬花火 楽しんできます。

ひまわり
ひまわりさん

ま~さん
キャンセル待ちをキャンセルさせて頂きました(なんかややこしい?笑)

屋形船からの花火を見て
素敵なクリスマスイブになりますように☆

ま〜
ま〜さん

ひまわりさん
欠員待ちいただき ありがとうございます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。