紅葉も11.16 してるね!第59回中部カラオケ倶楽部♪月例会

このイベントは終了しました

紅葉も11.16 してるね!第59回中部カラオケ倶楽部♪月例会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 和気藹々
  • 第3日曜日
料金
  • 2500円
料金用途 飲食料金&サプライズに伴う料金
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 14名
対象 コミュのメンバー。もしくは趣味人倶楽部の会員さんで中カラコミュのメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月の月例オフ会のご案内です♪

秋も 一段と深まり、 紅葉も いい色(11,16)鮮やかに色づき始める季節です♪

そこでお題も秋〜冬への季節の歌をと思いましたが

懐かしい歌もいいのではとのリクエストがありましたので
2曲目のお題(課題曲)は「昭和・・・私はこの歌」と題して
皆さんのとっておきの昭和の歌をご披露していただきます♪

1曲目、3曲目は自由選曲です♪

会場は10月に続いて車道のクンペルさんでの開催です。 

皆さんと和気藹々、賑やかに楽しく元気に歌いましょう!

ご参加お待ちしていま〜す♪

※尚 月例会に限り、コミュのスタッフ2名は参加登録なしで参加出来るように致しております。
したがいまして20名の参加ですが、参加登録の設定は18名にさせていただいておりますので あらかじめご了承いただきますようお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒロミパパさんが ネコさんの同行者として参加されます。皆さん よろしくお願いします。

レオ君が ささゆり姫さんの同行者として参加されます。皆さん よろしくお願いします。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

日時: 2014年11月16日(日)12時〜17時
場所: 東区筒井3丁目 ミュージックカフェ 「クンペル」
会費: 2,500円

ママさん手作りのお弁当あり、
フリードリンク2杯付き、(アルコールも可)
ケーキもしくはスイーツあり、
ささやかですがサプライズあり、(11月がお誕生月に該当される方は参加承認後で結構です、遠慮なく主催者にお知らせください)
アルコール以外の飲料、お菓子などの持ち込み自由です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

会場までの道案内です。
まず、このページの中ほどのyahoo地図の下の「大きな地図で見る」をクリックしていただいて拡大地図でご覧いただくとわかりやすいと思います。

「車道駅」2番出口を出ていただいて右方向を進んでいただくと交差点があり、物部神社に向かって横断歩道を渡っていただき、物部神社の前の歩道を北進していただくと、すぐ一つ目の脇道の北角に「クンペル」さんがあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

としさん 残念です!

12月こそ よろしくお願いします。

仕事のトラブル対応で、参加申請ができず出遅れてしまいました。

参加の皆さん、ボクの分もどうぞ存分に楽しんでくださ〜い。

ヒロミパパさん ありがとうございます!
夜勤お疲れ様でした。
同行者枠を使っても参加いただけない場合もあります。
ネコさんに感謝ですね(^-^)/
こちらこそ よろしくお願いします。

こんばんは(^-^)/
夜勤をしているため、エントリーが不可能となりました。
今回はネコさんに無理を言って、申し込みしていただきました。
キャンセル待ちの皆さん、本当に申し訳ありませんm(__)m
ま〜さん、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

ささゆり姫さん ありがとうございます!

レオ君だけは平成・・・私はこの歌で(^-^)/
ちなみに二次会は昭和食堂で行いま〜す♪
11月もよろしくお願いします。

エミリンさん ありがとうございます!

せっかくゴロが合ったんだから活用しなきゃヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします。

こんばんは^^ 今回も、レオ君と一緒に参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。  11.16(いい色) の紅葉、今から楽しみですね^^

 !!!課題曲は、昭和・・私はこの歌・・・昭和の終わりに生まれたレオ君・・・さあ、どういたしましょ〜 笑

バンザーイ!
無事入れました。
で、後から見たら、トピック、ダジャレ(笑)
ま〜さんらしい
(^∇^)