さあ夏本番!皆で楽しく歌って暑さを吹き飛ばそう!

このイベントは終了しました

さあ夏本番!皆で楽しく歌って暑さを吹き飛ばそう!
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都町田市原町田6-14-13 ビッグエコー小田急町田駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ!相模原
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 町田
  • カラオケ
  • エンジョイ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケBOX使用料
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「エンジョイ!相模原」コミュ会員および会員の紹介者
開催日時
開催場所 神奈川県東京都町田市原町田6-14-13 ビッグエコー小田急町田駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、お元気ですか?

7月度のオフ会をいつもと同じビッグエコー小田急町田駅前店にて開催しますので皆様ご参加下さい。
開催日時等は下記の通り

7月28日(日) 12:00 〜 17:00
会費  ¥1200.−
フリータイム/フリードリンク

今回より集合は11時45分頃を目処に受付けロビーにお集まり下さい。お店の開店時間がこれまでの12時から11時に早まりました。

では皆様の奮っての参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加ポチしていませんが、女性のお友達が二人ほど参加予定となっています。よろしくお願いします。

ミジュさん、初めまして、マリンと申します。
初めての所は、緊張しますよね(^_-)-☆
気軽に参加して見て下さい。

まささん、また一段と腕を磨かれてるでしょうね。
私も頑張らねば・・・(^^♪

皆さん、宜しくお願いします。

初めて参加させていただきます。
皆さん よろしくお願いします。
一人でカラオケオフ デビューです ドキドキ(^^♪

あきらさん、ディズニーさん、マリンさん、またご一緒出来る事を嬉しく思います。

そして、初めてお目にかかるミジュさん、宜しくお願いします。

もっと歌が上手くなりたいと云う意欲が湧いてきました!

自分なりに、欠点をなおす様にテーマを持って、唄ってみようかな…?どうしようかな…? ハッキリせぃ〜!(-_-#) ピクッ  やっ、 やってみます(^_^;)