久しぶりに皆で集まって楽しく歌い合おう!

このイベントは終了しました

久しぶりに皆で集まって楽しく歌い合おう!
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都町田市原町田6-14-13  ビッグエコー小田急町田駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ!相模原
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 相模原
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケBOX使用料金
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「エンジョイ!相模原」コミュ会員及び会員の紹介者
開催日時
開催場所 神奈川県東京都町田市原町田6-14-13  ビッグエコー小田急町田駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 エンジョイ!相模原コミュ会員の皆様お元気でしょうか?管理人である私個人の都合により10ヶ月ほどオフ会の開催無しで来てしまいましたが、新年よりオフ会を再開したいと思います。
つきましては下記の通り開催したいと思いますのでぜひとも参加頂いてまた楽しく歌い合いましょう!

オフ会の内容につきましては、ある程度のステージのある場所を使ってのステージ衣装を含めての「入魂の一曲」を歌い合ったりもしたいのですが、残念ながら相模原界隈ではそれに見合うカラオケ会場が見つからず、今後皆さんとも相談させて頂きながらそんなイベントも実現して行きたいとも考えております。どうぞよろしくお願いします。


今回の会場は何度か開催して来た小田急町田駅前のビッグエコーです。設定条件も大体いつも通りで行きたいと思います。

日時  1月18日(日) 12:00〜17:00
会場  ビッグエコー小田急町田駅前店
会費  ¥1300.−
設定  フリータイム/フリーソフトドリンク

今回も中間辺りでカラオケを少し休んで、皆さん自身の紹介・近況報告・おしゃべりタイムを取ろうかと考えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

では、ぜひ多数の方の参加をお待ちしております。

万一、最小催行人数に達しない場合にはビジネスライクに開催を取り止め、また次の機会にしたいと思います。久しぶりの開催ですのでこれまであまり参加されなかった方も是非参加されてみてはいかがでしょうか?けっこう楽しく歌えるものと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えりんさん、参加頂き、有り難うございます。

当日は宜しくお願いします(^_^)