☆歌って♪歌って♪貴方が☆☆スター☆☆

このイベントは終了しました

☆歌って♪歌って♪貴方が☆☆スター☆☆
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都町田市原町田6-7-8ティップス町田ビル4階カラオケ・ヒットスタジオ13号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ!相模原
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ室料、ソフトドリンク飲み放題料金
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 常識的なマナーの守れる方
開催日時
開催場所 神奈川県東京都町田市原町田6-7-8ティップス町田ビル4階カラオケ・ヒットスタジオ13号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年第2回目の「エンジョイ!相模原」カラオケオフ会を開催します。

 今回は管理人さんが多忙なため、代わって副管理人の私、*まさ*の主催とさせて頂きます。
至らない事も多々あると思いますが皆さんの寛大なる☆愛☆で許して頂けると(*⌒▽⌒*)く思います。


今回、参加資格はコミュメンバー限定とはしないので、どなたでも気軽に参加して下さいね!
友達を誘っての参加も大歓迎です。

機種は音響の良いlivedamで小ステージも有ります。
貴方の参加をお待ちしていま〜す(^_^)♪!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最終確定参加者は11名となりました。

多数のご参加、有り難うございました!
当日は皆さんとともに賑やかに盛り上がりましょう!!

☆満員御礼☆ 有り難うございます!!

参加の皆さ〜ん! あと、一週間後ですね!楽しみにしてまぁ〜す♪♪

まだ、寒い日もあるかと思うので体調をしっかりと元気でお越し下さいね!

参加定員枠を増やしました!! 
参加希望の方は是非、ポチして下さいね! お待ちしてま〜す(^_^)♪♪

たーぼ 東京さん、参加頂き有り難うございます。(^_^)
体日出勤の場合、了解しました。
参加可能になった折りには宜しくお願いします。

初めて参加させて戴きます。皆様 宜しくお願いします。

ただ、仕事が入ったら御免なさい、休日出勤もありますので、御理解下さい。