11月イベントオフ会

このイベントは終了しました

11月イベントオフ会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6アルティメイト金山B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40・50・60歳代だョ、全員集合
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 鍋物
  • オフ会
  • 新人
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 特に制限はなしで管理人の独断で決めます
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6アルティメイト金山B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月イベントオフ会です。
寒くなりました。
となるとやはりお鍋ですね。
トマト鍋で行きます。
新しく参加された方、このコニュはイベントオフ会主体ですので、是非、おいで下さい。
気楽に来れるサークルですが初めての方は勇気がいるかもしれません。
でも、いい人ばかりですので思い切っておいで下さい。
『日時』11月10日(土)18:30〜20:30
『場所』『金山鍋蔵 KINNABE(かなやまなべぞうきんなべ)』
愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-6アルティメイト金山B1F

『人数』14名
『予算』飲み放題こみ4000円
『締め切り』11月4日
『内容』まるごとトマト鍋コース
ワイワイさわぎましょう
全員集合です。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大変満足しました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
会場も非常に雰囲気はよく、個人的に使ってもいいなと思うほどでした。交通の便は非常によかったです。

■主催者への要望
次回のオフ会にも必ず参加しますので、企画よろしくお願いいたします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
参加された方にはよくしていただき、楽しい時間を過ごせました。
同じ年代の方と仕事抜きで話ができリフレッシュになりました。ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ショータロウさん♪

私もまだ2回目です。
こちらこそよろしくお願い申し上げます(#^.^#)

ショウタロウです。初めてですのでよろしくお願いいたします。