川越うなぎ&食べ歩きツアー(コラボ企画)

このイベントは終了しました

川越うなぎ&食べ歩きツアー(コラボ企画)
開催日時:

開催場所:埼玉県川越市松江町1-18-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 西武線沿線の方、集まれ〜!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 川越
  • 散策
  • うなぎ
料金
  • 3000円
料金用途 ご自分が食べた分負担
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 西武線コミュメンバー
開催日時
開催場所 埼玉県川越市松江町1-18-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 当コミュのナオさん主催の別サイト「B級グルメの会」の
企画に昨年同様また、便乗したコラボ企画です。

1.日時 2017年2月18日(土)

2.行程
下記の通り考えています。途中参加、途中離脱もできますのでお気軽に参加してください。
うなぎは苦手だけど、川越には行きたいという方は散策よりご参加いただいても結構です。

10:40 本川越駅改札口集合
11:00 いちのや うなぎ
12:30 大正浪漫通り、蔵造りの街並みで食べ歩き
14:00 時の鐘、駄菓子屋横丁
15:00 まことや本店(川越名物 太麺焼きそば)
16:00 〆の飲み会
19:00 カラオケの鉄人 川越店
21:00 川越駅解散

3.会費
ご自分が食べた分を各店舗にてお支払ください。
〆の宴会は総額を人数で頭割りします。

以上、「B級グルメの会」よりコピーさせて頂きました。
概に、「B級グルメの会」から現時点で13名の参加者がおり、今後も増える予定ですので、西武線コミュからは
7~8名を予定してます。
参加者多数の場合は、先方の男女のバランスを考慮して決めます。ですので、承認を遅らせます。ご理解お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくろう★ さんへ
急なキャンセルごめんなさい。
『いちのや』に行きたかったのに残念です。

ナオさん へ
1年ぶりにお目にかかれることを
しみにしていましたが残念です。

機会がありましたら、ヨロシクお願いします。

了解です。
専用伝言板にて、連絡します。

2月18日の川越うなぎツアーに参加の皆さん、集合時間を

10時40分にしましたのでよろしくお願いします。
本川越駅改札口です。

ナオさん、どーもです。
今回は西武線から4名とすごく少ないですが、総勢20名ですね。
ホント修学旅行ですね(笑)
はぐれないよう、引率がんばりまーす。

たくろうさん、B級グルメの会からは、貴殿と自分をいれて17名の参加になりました。
大人数で、ワイワイやりながら散策しましょう。

西武線のコミュの方々の参加をお待ちしています。

昨年のスペイン料理のコラボ企画は大人気だったんですが、
今回は人気ないみたいですね。
うなぎは好き嫌いが多いのも一因ですが、川越といえば、芋とうなぎです。
B級グルメの会からは現時点で13名が参加するみたいですが
西部線メンバー現時点で3名、転校生のように修学旅行気分で少しずつ
馴染めるようにガンバですね(笑)