【 大洋ファンさんを偲ぶ、釣行会 】

このイベントは終了しました

【 大洋ファンさんを偲ぶ、釣行会 】
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県神奈川県相模原市津久井町青根3769 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ フライフィッシング&アウトドア
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • フライフィッシング
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュの会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県神奈川県相模原市津久井町青根3769  地図を見る
募集期間
イベント内容 当コミュの会員であり、若くして他界された、大洋ファンさんを偲びながらの釣行会をご提案したいと思います。

彼は、時間が出来ると、神奈川の管理釣り場に出かけていたようです。

その中でも「うらたんざわ渓流釣り場」がお気に入りだったとか。。。

彼が立った場所、彼が観た風景、彼が触れた魚に、我々が訪れ同じ空気を吸う事で

彼の残像を見ることが出来るかも知れません。

そんな思いで、このオフ会を企画してみました。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありゃ?!受付終了してましたね。。。
遅くなりまして、恐れ入ります。
私もNAOさんに同乗させて頂き、伺います。
私は、大洋さんの遺作フライオンリーで釣っと!
寒そうなので・・・
もちろん、帰りは大洋さんも楽しまれた温泉に寄って行きましょう〜

NAOさん、了解しました。

フライボックスにいろいろといっぱいあったじゃないですか。あれです。

私(達)の現地到着は9-10時ごろになりそうです。

NAOさん、ご苦労様です<(_ _)>

大洋さんの遺作をいただけるのですか(゜0゜;
これは凄い事です。

奥様は御用事で参加できないとのことですが、大洋ファンさんが巻いたフライをいただくことになっていますのでそれを持っていきます。皆様それで爆釣?しましょう。

ひろさん、良かったですね!私は残念な御報告です、土曜日は休めなくなり皆さんと一緒の釣りは楽しめなくなりましたが朝の集合時には顔を出し時間の許す限り居たいと思いますので、途中退席ですが宜しくお願い致します。

仕事の都合で参加できないと、残念に思っていましたが、なんとかやりくりして参加出来る事になりました。
皆さんと、大洋ファンさんの思い出を話しながら、楽しい1日にしたいと思っています。
参加の皆さん、よろしくお願いします^^

シーズン中一度も行けなくて、offになってから管釣りへ。。。ってバカみたいですが、奥様がいらっしゃるかも、ということであれば話は別ですので、参加させていただきます^^

なんでしょうか?。。。 これも地図がデタラメに表示されるんですが。。