11月21日 月曜の夜からオールディーズ

このイベントは終了しました

11月21日 月曜の夜からオールディーズ
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区祇園四条花見小路上ル西側花見小路ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オールディーズで踊りたい♪(京都)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • グリース
  • 京都オールディーズ
  • ツイスト・ジルバ
料金
  • 4500円
料金用途 ミュージックチャージ・飲食代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区祇園四条花見小路上ル西側花見小路ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月21日 月曜日ですが、グリースで踊りましょう!
出演バンドはオールディーズのエキストラバンド
「ロッカビート・シンジケート」
1ステージ40分、ノンステップでオールディーズ演奏
※歌謡曲は、ほぼありません
パワフルな彼らのバンド演奏に乗って踊りましょう
・とにかくリズムに乗せます!
・思わず体が動きますオールディーズOnly!

・費用は約4,500円程度です。
(フードの料金によって、若干変わります)
・集合場所:南座チケット売り場前(バス停の前)
・集合時間:18時40分
※ドタキャンなどされませんよう社会人としてのモラル
 を守って下さい

以上、皆さまからの参加をお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回も、おおいに盛り上がりましたね。^_^

初めてお会いした方とも直ぐに打ち解けて、楽しい時間を共有することが出来ました。

噂のエキストラバンド、ロッカビート・シンジケートも体験する事が出来て良かったです。

グリースは何回、行っても感じの良いライブハウスですね。(^-^)v

お世話頂いた用心棒さん、何時も有り難うございます。

でも、翌日の仕事はキツかったなぁ(>_<)
次回 参加は翌日、休みか夜勤の日にエントリーしたいと思います。

また 宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

用心棒さんへ

待ち合わせの件ご連絡有り難うございます。
お返事頂く、少し前にくろさんたちと改札口で10分待ち合わせ下さる事に
決まりましたので、一緒にグリースに連れて行って頂きます。

私の日記で私の顔も確認頂いておりますので(笑)

当日、お世話になりますが宜しくお願いします♪

お世話になります。参加者コメントできないので、こちらに書きますね。
月曜日くろさんたち3人の方が改札口で10分に待って下さるとの
伝言を頂きました。宜しくお願いします♪

参加者の皆さんへお知らせいたします。
イベント主催者の電話番号を削除いたしました。
理由:イベントをYahooで検索するとイベント案内が表示されますが
   電話番号も表示されています。
   誰でも見られる状況です。
   これは個人情報の漏えいと判断し削除いたしました。
   この問題は、趣味人倶楽部が当初から改善されないもので、
   過去にかなり事務局と交渉しましたが、埒があかずそのままになって
   いたものですが、何ら改善されていません。
   よって今後も電話番号は未記入のまま、イベントを立て上げます事を
   ご理解お願い申し上げます。