きらきらカラオケ演芸一座オフ会。

このイベントは終了しました

きらきらカラオケ演芸一座オフ会。
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通り1丁目6−13.水野ビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • 一発芸
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク
参加人数 26名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 どなたでも参加出来ます
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通り1丁目6−13.水野ビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 次回のオフ会は、モノマネパブでおなじみの
ファンタジアさんをお借りする事が出来ました。

毎週一回テレビでおなじみのモノマネ芸人が
唄ってるお店です。

マイクもいいですよ〜〜!
待ち合わせは、11時に三宮東急ハンズの東側の東門筋の入り口に集合です。

5月のオフ会はゴールデンウィークの日にしました。
お暇な方は是非参加して下さいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こちょうさん、声でんでも、うまいもんは、うまい。。。笑 
がんばってきてくださいよ~~。

声が・・・でにくいです!!
身体はどうもないけど??喉がなんか気管が・・・
止めとこうかと、思ったけど・・・

咳出るのは風邪では無いからね!
なんかかんか・・薬飲むから~逆にアカン!

たぶん・・アレルギーからのつけ!

いよいよ、あさってになりましたねぇ~~。今回は場所が違うので 二次会の飲み会の時間が早くなります。4時から居酒屋です。これは自由参加ですので時間のある方は、飲み会も楽しみましょう。。
私的には、今、絶好調のモノマネ芸人の 君島遼くんが立ってる舞台に自分も立って歌えるってことが感激です!
誰か、前座で小林幸子の モノマネする勇気のある人おらんか~~?

アルコールもOKになっちゃったのか…
普段とはかなり違った雰囲気に、なんだかとんでもない事が起きそうな予感。。。
「助けて~管理人さん、魔王が僕をさらって行くよぉー。」(笑)

4月ももうすぐ終わり。。。いよいよゴールデンウィークのはじまりですね!
3日は、はじめての会場でのオフ会。ある意味緊張します。今日も色々下見に副管理人と行って参ります!今回はお店の方がビール以外のアルコールも飲み放題としてくださいました。ただし・・・酒癖の悪い人は飲まないでね!いないと思うけど・・笑

でわでわ、皆さん、楽しい連休を過ごしましょう~~!

オフ会当日まで あと一週間、今回は初参加の方が4名御参加下さいます。

現在のところ 26名の方々に参加表明を頂いておりまして、空席は残り2つ
となっております。 御参加を検討中の方がいらっしゃいましたら どうぞ
お早めにご連絡を下さいませ。

次回のオフ会の開催場所のファンタジアは、持込オッケーです。だからといって弁当広げて食べないでね!  笑
ファンタジアは、その時間マネージャー、一人なので飲み物など時間かかる恐れあり。。イラチの人は飲み物を、持って行かれてたほうが待たずにすむかも。。です。
出来る限り私も手伝いますが、そのへん勝手が悪いかもしれませんが、ご了承くださいね!

管理人さま、 5月のオフ会では色んな演目のアイデアのがあって、準備作業がいつにも増して大変になりそうですわ~。
我々は ややこしいゴタゴタの事件でさえも笑いのパワーに変えてしまいますから、既にエネルギー充填125%です。
今回は初めての会場になりますから 思わぬドタバタもあったりしそうで、今から大いに期待できますね。

雑用係さん、いつも趣味人に入れない人のために参加申請有難うございます!感謝しております。3月にあったゴタゴタも見事4月のオフ会で吹っ飛びましたね!よかったよかった!5月は色々期待できるね~~!これでこそきらきらのメンバー!さあ、はりきっていきましょう~~!

とっきーちゃん、参加ありがと~~!仕事休めたの?絶対、日曜祭日は休めない仕事なのに・・・・わざわざすみません~~ありがと~~!次回はファンタジアだよ!
その日は9時からモノマネのある日。。ある意味、私ら前座?? 笑

私は演芸一座の雑用係でございます。

このたび、私たちのコミュニティは「きらきらカラオケ演芸一座」として装いも新たに動き出しました! 今回のオフ会はその旗揚げ公演でございます。 是非この機会に御新規の方々にも大勢参加して頂ければと思います。(実はそれほど期待はしていないのですけど、とりあえずそのように書いておこうと思いましてね)

一座のメンバーも皆、5月3日のオフ会に向けて今から気合十分でございます。(多分…)
きっと皆さん心の底から笑って過ごせる一日となることでしょう。(確信は持てませんが)

次回のオフ会は場所を変えてやっちゃいます。
毎週プロのモノマネ芸人さんが歌ってる場所です。
ご好意により安く貸していただくことができました。わ~~い!!
いつもより派手に頑張っていきましょ~~!
なにがでるかな?なにがでるかな? 笑
初めての参加の方も二曲ひっさげて、どうぞご参加くださいね!
楽しい連休の一日をみんなで過ごしましょう~~!