きらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県シダックス三宮北野坂クラブ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ディスコ
  • 居酒屋飲み会
料金
  • 1500円
料金用途 フリードリンク
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 どなたでも。
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県シダックス三宮北野坂クラブ 地図を見る
募集期間
イベント内容 さあ,10月も立ち上げましたよ!
今度はダムのあるボックスです!
時間のある方はどうか参加してくださいね!!
場所は北野坂を上がって行ったら左かわにあります。
すぐですのでわかると思います。
向いがローソンとファミリーマートです・・
二次会から三次会からの参加も受け付けます。
二次会は飲み会、4時過ぎから。
三次会はディスコ、6時半すぎから。
よろしくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆうーちゃん毎度ご苦労様です、今回もキラキラらしい
楽しい一日でしたね、
セクシーなコスプレ(もう2回転ほど回って欲しかった
ーーと言ったらわかるかな(^_^)

そしてセクシーダンスこれもチョツト時間が短かった(^_^)
そして二次会での禁断の異世界のお話とーーーキラキラ
のエキスがギュツと詰まった楽しい一日でした。

では、また次回オフ会でお会いしましょう。

ゆーちゃん
明日、よろしくね!
持ち込みあかんの?
わかりました。 取り合えず朝はちゃんと済ませてきます^^
お菓子は良いよね?!

明日のボックスは持ち込みは一切駄目ときつい事言われました。ガーーーン・・
自分でゴミの始末をきちんとしていただいたら大丈夫だとは思うのですが・・
だから明日は朝をしっかり食べて来ててね!

みさりん、なべたやんは 二次会の凄さに十分付いて来れるから平気だからね!
なっ。なべちゃん!笑

なべちゃん^^さん
菌。。。感染。。。怖いな〜^^
しばしだけお待ちしますので、お声聴かせてくださいませネ♪
二次会、お会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

みさりんさん
何時もの 恵美菌さんです・・^^
気にしたらいけません・・私も最近は感染しておりますゆえ・・みさりんさんもお気をつけ下さいまし。
プリムちゃん 二次会でっせ〜〜参加予定は・・。
みなさんの前で歌う歌は 未だございませぬ・・しばし・・お待ちをぉ〜〜ひらに ひらにご容赦をお願いたてまつりまするぅ〜〜

プリムちゃん
↓ なべたやんって。。。(爆)

(^O^)/なべたやん〜〜〜参加楽しみにしておりますので
大いに〜〜おやじ唄〜〜;;歌いまくってくださいませ〜〜〜〜^^

よろしくで〜〜〜す。(^−^)

会員除名されない程度に・・参加をさせていただく予定ですよ^^
呑み助やから・・人さまの素晴らしい歌はいっぱい聞いてるよ。だから 自分の歌は自分で分かってる・・人を喜ばせる歌 人に自信を持たせる歌。
たまにゃぁ〜〜いいか あはは アハ・・(^_^;)

ナベちゃん…そこまで唄いたないか・・・街の明かりがあるやん。。それと・・それと。。街の明かり3回唄ったらいいやん・・笑 二次会からでもオッケーやで。覚悟して来てね。。キラキラのオフ会は・・・汗

もしかして・・もしかして・。二次会参加するかもです・・・(^_^;)

歌をわすれた・・だみ声のウグイスおじちゃんです。
ゆ〜ちゃん もう少ししてから参加表明しますね〜まだスケジュールが決まってないねん。釣り 17日か・・19日やねん^^  16時からだと間に合うけれど・・疲れて爆睡しそうやし・・^^

みなさん、楽しみにしています。

もし、発作が起きたら途中退席
するかもしれませんがご理解下さい。
今回も一次会のみの参加です。

ビッチーさんとは一度お会いしたことが
あります。
今月もよろしくお願いします(^ー^)ノ

今回、初参加のビッチーさんです。私とは大型犬のコミでご一緒させてもらってるかたです。カラオケの持ち歌は2曲しかないそうなのですが。。無理矢理です。笑 二次会がメインかな?・・・汗
彼女がコミのトピックに書いてくれてたコメントです。

ゆーちゃんさんの乳芸いつか見られるかと思い参加させて頂きました。
歌のレパートリーは少ないので皆さんの歌で勉強させて下さい♪
宜しくお願いしますm(__)m

かずさんが趣味人入れなくなってる状態ですが、この日は参加されますのでよろしくお願いします。

かずさんが趣味人入れなくなってる状態ですが、この日は参加されますのでよろしくお願いします。

部屋は2階です。部屋番はないそうなので,遅れて来た方は 二階のパーティールームと言ってフロントで聞いた下さい・一応、今回も店の前で11時集合と言う事で・・・よろしくお願いします!

部屋は2階です。部屋番はないそうなので,遅れて来た方は 二階のパーティールームと言ってフロントで聞いた下さい・一応、今回も店の前で11時集合と言う事で・・・よろしくお願いします!

あけみさん,有り難う,その日はみんなでフィーバーしましょうね!!

ゆーちゃんのおっしゃるように
演歌の大御所つーさん 愛の伝道師マロマロさんがいらっしゃらないオフ会は、やはり淋しいです。

あけみさん きらきらは久しぶりですね。

10月のオフ会楽しみで〜す(^_-)-☆

やったー!念願のキラキラさんのイベントに参加出来た〜!ディスコも行ってみたかったので、念願叶いました。ゆーちゃん始め皆さんどうぞ宜しくお願いします。

マロちゃん、、、もう退院できたん??
絶対無理したらあかんよ・・でもいつものメンバーがいないオフ会はやっぱりちょっと淋しかった・・つーさんもマロちゃんも今回はありがと〜〜!

やった〜,つーさん,もう大丈夫??涼しくなるから気をつけてね〜。

プリムちゃん、なんかするん・・・今度のカラオケボックスにそんなんあるかどうかわからんから自前でお願いしますで〜 笑

プリムちゃん、なんかするん・・・今度のカラオケボックスにそんなんあるかどうかわからんから自前でお願いしますで〜 笑

わ〜〜〜っつ〜〜^^
えらいこっちゃあ〜〜〜!!ゆーちゃん〜〜どないしょう??(^^ゞ
(^^ゞ~〜汗~~汗::〜〜^^
ほんじゃまあ〜〜\(^o^)/
お楽しみに〜〜。。きもちわる〜〜い”ってだけは~~言わんといてなぁ〜〜^^
今からお願いしとこ〜〜っとエヘへ;;

わたしゃ〜〜〜可愛くないからねえ〜〜;;ムチでももつか??あっっ!!ウソよね~~ン

みさりん 間に合って良かったね♪

ゆーちゃん 皆様 よろしくお願い致しま〜す(*^_^*)

私も プリムさんのコスプレ楽しみにしています(^_-)-☆

なんとか。。。間に合いました。。。。

あ〜〜肝が冷える。思いです^^

ゆーちゃん管理人さま、よろしゅ〜に☆

来月は、プリムちゃんのコスプレが見れます^^  楽しみ〜♪

(^O^)/早々と〜〜ポチさせていただきました
10月も何が飛び出すやら???(^^ゞ
私もコスプレさせていただこうかしら??ハロウイン“のつきだし〜〜^^
楽しいオフ会〜〜楽しみです
ゆーちゃん〜〜ダムのあるカラオケBOX〜ありがとうございます。。
よろしくおねがいいたします。。