きらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県サート北野坂ビル5階506号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • ディスコ
料金
  • 2000円
料金用途 たぶん,1500円から2000円の間です
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでもオッケー
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県サート北野坂ビル5階506号 地図を見る
募集期間
イベント内容 今度は又違ったボックスです。どこがいいか色々検索中。
北野坂を上がって行ったら右側にすぐカラオケ館があります.9月に開催したところ・・そこの横のビルの5階の
506号です。皆さんどしどし参加してくださいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

どうも〜♪
久方ぶりに参加させていただきます
シダックスね、了解しました

皆さん、ジャンカラが少し狭いとのことなので前回したシダックスに変更しました。よろしくお願いします!

ごめんなさいm(_ _)m
参加できなくなりました。。。

(^O^)/たーぼちゃん〜お会いできますね..
楽しみにしておりますううう〜〜^^
ユーちゃんがいうように〜〜変化し続けるキラキラです^^ウフフ〜〜;;
頑張ってついて来てくださいねぇぇぇえ。。。。。笑)

お〜〜.ターボさん、久々ですね〜。きらきらあの頃と変わりましたよ・・
関東の人ついてこれるかな?ついてこれるとこまで耐えてください・・・笑

たまたま前日、大阪に居るので、真っ直ぐ帰らず久し振りに三ノ宮での参加させて頂きます。おじいちゃんの参加です。1年ぶりかな?

来月の予定がわかったので
ポチしました*\(^o^)/*

急な発作で急に退室することもあるかも
しれませんが深い心でご理解下されば
嬉しく思います(^人^)
ゆうちゃん、皆さん宜しくお願いします。
(^ー^)ノ11月も楽しみです♪

久しぶりの参加てすが、よろしくお願いします。
皆さんの素敵な歌、楽しみにしています(^-^)/

パソコン出来ないかずさんも参加されます!よろしくです!

スマホからの入り方がわかりました!!(^_^)
11月も皆さんーよろしくお願いいたします!!(^_^)

みさりん 連絡ありがとう♪メール貰ってから急いで帰宅しポチしました(*^_^*)

2012年11月から毎月参加させていただき今回で3年目に突入しま〜す。

ゆーちゃん 参加される皆様 これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆