きらきらカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−13スーパじゃんから生田ロード店101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク、アルコール別途
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 過去、よそのコミなどでトラブルのない人ならどなたでも。
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−13スーパじゃんから生田ロード店101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い夏がやってきます。。皆さん暑さを笑いで吹っ飛ばしましょう〜〜!学芸会のノリで楽しみましょうね!
初参加の人も歌の上手,ヘタはまったく関係のないコミです・・二次会もおもしろいよ〜〜。禁断の扉をあけてみては・・・? はまった人数え切れず・・二度と来なくなった人、約、?人・・笑
みんなで わいわいガヤガヤ,日頃のストレス発散には何よりです。みなさん参加してくださいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お早うございます〜♪
今日は オフ会ですね…
こちらは 昨日から梅雨空
雨がシトシト降ってます。
 
私達は 来月参加させて頂きますが
夏本番 きらきら?ギラギラ?
情熱的な参加の皆さまに お会い出来るので
500Kmも 瞬く間…(笑)
今日から オフ会で歌う曲目の練習開始です
皆様に お会い出来た際には 宜しくお願い致します。

みなさん、初参加です。

よろしく、、、、大阪からです。大勢参加のカラオケ、、、、、

勝手がわかりませんが、なにぶんともに、よろしく!

あしたは晴れるといいなぁ、誰かてるてる坊主、
作っていのってくれ(^_^)

たーかさん、たしか初参加でいらっしゃいますよね?濃いからきついかもしれませんが病みつきになるか..二度と来ないか・・・どちらかです・・笑
楽しみにしてます、よろしくお願いします!

ゆりさん、智尋さん、初参加ありがとうございます。歌は2曲か3曲ですが、考えてて下さいね.当日は時間厳守でドアの前に11時です、よろしくお願いします。

私も とっきーさんの 「そして神戸」
楽しみにしていま〜す(*´∀`)♪

とっきーさん参加ですか。
彼の熱唱を聞きたいです。
特に「そして神戸」です。
早く会いたいですね。

わ〜〜〜い!
とっきーさん 参加されるんですね!
そして神戸。。。でるのでしょうか?
久しぶりに聴きたいわ〜〜〜♪

えっ! とっきーさんが久しぶりに来て下さるのですか!

楽しみですわぁ♪

今回は久々に、とっきーちゃんも参加してくれます。懐かしい顔です。みなさんよろしくね!

(^o^)丿ヤッピンサン。。お久しぶり〜〜当日楽しみにしておりますからねえ。。

 宜しくお願いいたします(^^♪。。。Emmy

やっピン、何ヶ月ぶりの参加やろね〜。ありがとう。昭和歌謡聞かせて下さいね!

ゆーちゃん、みさりんさん、お久しぶりです。
また、皆様にお会い出来ること、楽しみにしております。
よろしく!

やかっちょ、いいよ、いいよ、体力ためて夜勤にのぞんでください!又8月ね!

うっすんさん、お久しぶりです、キラキラは、2曲か3曲しか唄えないけどごめんね・・その曲にすべてをかけてください! 笑

うっすんさん〜
めっちゃ お久しぶりですね〜♪
また、いいお声 お聞かせくださいね☆
楽しみにしています。

ゆーちゃんへ

ごめんなさい。7月のオフ会はお休みさせてもらいます。
やっぱり夜勤前なので無理しないでおきます。

8月は参加させてもらうつもりでおりますので、よろしくお願いします。

ミサリンちゃん〜〜(^^ゞ汗
お師匠さん〜〜ですねえ。。
打ち間違ってた>>>すんませんんm。。m(__)m

エミーちゃん

おかしいで・・・

○○○のおしししょうさん。。。ってな〜に???   笑

師匠〜〜〜(^−^)何のお師匠さんなんやろ〜〜〜か???
替え唄+++????○○○のおしししょうさん〜〜^^

私も師匠と呼ばせていただきます〜   爆
ものすごく楽しみにしています☆

皆さんのパホーマンス!!期待してま〜す。

(^O^)/ダンピ―ちゃん〜〜^^
ようこそ〜〜〜〜きらきらへ
7月楽しみにしております。。素敵な声聞かせてくださいね〜〜^^

今回はバボちゃんの歌で何人か祭り上げられるもよう・・こわ〜い。
しかし,今回のバボちゃんの出し物覚えきれるんかな。。。4番まであるんやで。。間違えずに唄えたら師匠と呼ばせてもらうわ・・笑

今回も めちゃくちゃ楽しいイメージができましたよ\(^o^)/
バボちゃん 爆発や(*^^*)ギャハハ

だんぴー!参加ありがとう〜。迫力ある歌ぜひ聞かせてくださいね。よろしくね〜

やかっちょ、無理したらあかんよ〜〜。仕事にさしつかえないようにしてね。
それでもの参加ありがと〜〜!

わ!!!アリスちゃん。。。。もう二度と参加してもらえないと思ってたのに。。。ってゆーか。。。二次会、意味わかってなかったんかも。。。汗

管理人のゆーちゃん
副管理人のともゆきさん
どちらも・・・最強〜やね!   爆

ともゆきさん、7月 楽しみにしております・・・で〜♪

" みさりんさん "

> そこに トモちゃんが加わると・・・私でもビビりますから〜^。−
  ↑
おや、これは きらきら最強の副管理人さまの言葉とも思えませんねぇ。

> ・・・・つるつるの刑が怖いです 爆
        ↑
わざわざ コメント欄に書き込んでおられるところをみると、よほど楽しみにしておられるようですね。 御心配なさらずとも 私は次回必ず参加させていただきますよ。

レールさん,次回はあかんかったんやね・・・仕事と家庭が一番!,オフ会は逃げませんから,8月又参加してね!

みさりんがびびり?まくり? そうですか・・・・普通の人やったんやな・・・・さぞかし二次会辛かったろーにー。よー〜〜聞いときます。はい。

レールさん,次回はあかんかったんやね・・・仕事と家庭が一番!,オフ会は逃げませんから,8月又参加してね!

みさりんがびびり?まくり? そうですか・・・・普通の人やったんやな・・・・さぞかし二次会辛かったろーにー。よー〜〜聞いときます。はい。

ゆーちゃん
お疲れ様でした。

そら〜〜 「ふつうの人」はビビリまくり。。。やと思います (笑)
そこに トモちゃんが加わると・・・私でもビビりますから〜^。−
・・・・つるつるの刑が怖いです 爆

行くつもりでポチしたけど、
いま会社に着いて休日申請見たらもう5人も休みが入ってて
お休み取れませんでした。
ごめんなさいm(__)m

今日,参加された方からこんな伝言が・・・

ゆ―ちゃんの綺麗なオッパイ初めて見れて良かったわ〜!!

しかし、凄いコミュですね、ビビッてしまいました。(怖)


凄いかな。。。普通のつもりなんやけど。。。ちゃうか? 次回はトモちゃんいてるから,もっと凄いかも・・・ガハハ

フミさん
コメント有り難う
ございました
当日はお世話に
なりますが、どうぞ
宜しくお願い致します

楽しそうな事
盛り沢山みたいで
楽しみにしています
ヾ(^▽^)

伊予ちゃん いらっしゃ〜〜い(*^_^*)

きらきらはかなり久しぶりですね〜

一緒に楽しみましょうね(*´∀`)♪

ゆーちゃんさん
今晩はぁ〜ヾ(^▽^)ノ
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

ミルさんからお声掛けして
頂き参加登録させて
頂きました

当日はお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

楽しみにしています

ゆーちゃん〜〜^^
7月のパフォーマンス〜〜何がいいかな??
吉本新喜劇??〜〜ヘビでももっておどろかなあ〜〜;;;って無理無理無理やし

あっつ〜〜〜そうやあ〜あれ〜〜。。ゆーちゃんに相談しようううう  えへへ;;

ともちゃ〜〜〜〜ん
そうそう(^^ゞ〜〜昨日の2次会では・・
大人の世界をしらいな人のための講義が〜〜
PIKAちゃん〜〜ひと肌もフタ肌も〜〜脱いでの実演講習〜〜
教育的??ご指導を〜〜うけ〜〜あっつ!!あってん。。
大変な〜〜お人ですうう。。。なぁ〜〜ゆーちゃん教育指導の皆さん〜
おつかれちゃまでしたあ。。。

昨日の二次会はわかってない人の為にピカちゃんとの実演会があってん。。教育的指導,大変や・・・汗

" ゆーちゃんさん "
> ともちん,憧れのコチョウ先輩に何かお願いしますか?
  ↑
許されることならば 是非そう願いたいです♪

" ペコさん "
> 7月は絶対に参加して下さいね。寂しかったです。
  ↑
「寂しかった」なとど これまた嬉しいことを言ってくれますね。

それじゃ、7月には「夢に出て来そう」と思えるほどの強烈な
インパクトのある曲をご用意いたしましょうかねぇ。(笑)
(それでも バボさんにはとてもかなわないと思いますけど。)

ペコちゃん、いつも細々してくれて有り難う〜助かります、ごめんね〜〜
又7月の歌考えなくっちゃね。ペコちゃんは今回,カラをやぶったから、もう怖いもんないな〜〜。笑

智尋さん,参加させて欲しい,,だなんて,ご謙遜を・・こちらこそ参加して欲しいです。。。ありがと〜〜。

コチョウさん、参加ありがと〜〜。こりゃ、ともちゃんとなんか一曲してもらわなあかんな〜〜。ともちん,憧れのコチョウ先輩に何かお願いしますか?

ゆーちゃん
昨日も本当にありがとうございました!めちゃ楽しかったです。

ともゆきさん
7月は絶対に参加して下さいね。寂しかったです。

胡蝶さん
お歌とお顔、ペコははっきりと覚えていますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

智尋さん
きらきらはとても楽しいですよ!

では、皆さん、どうぞよろしくお願いします。

参加させて欲しいです。

初めてなんですけど、宜しくお願いします。
今から楽しみになってきました♪

" ゆーちゃんさん "
> ともゆきのいない2次回は,静かやったよ〜〜
> 一切下ねたも出んかったわ・・
  ↑
そんなんウソやろ!(笑)


" プリムローズ・エミ―さん "
> ともちゃ〜〜ん。。7月はなんとしてでも?〜参加してくださいねえ。(*^_^*)
  ↑
参加しますけど、下ネタは出ませんよ。
それもウソやけど。(笑)

何だか久しぶりな感じ!!
皆さん、私のこと忘れてないかなあ〜〜??(笑)

煙たいなんて思わんといてね!!燻ってるけど・・・ハハハ
私は何にもすること出来無いから・・楽しませていただきます。

やかっちょから仮面ライダーとったらあかん!永遠に仮面ライダー歌い続けて下さいよ!

プリムちゃん,次回はなにしよ・・・もうないな〜〜 笑

ともゆきのいない2次回は,静かやったよ〜〜  一切下ねたも出んかったわ・・
ほんまかいな・・・・・汗

早々と〜〜ポチ^^させていただきました。。
7月もどうぞよろしくお願いいたします。。m(__)m

ともちゃ〜〜ん。。7月はなんとしてでも?〜参加してくださいねえ。(*^_^*)

今回は 何としても参加させて頂きたく思っています。

皆様 どうかよろしくお願いいたします。