きらきらカラオケ、今年最後の,やり終わり。。。

このイベントは終了しました

きらきらカラオケ、今年最後の,やり終わり。。。
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパじゃんから101。 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 ソフトドリンク飲み放題
参加人数 21名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでも参加ください!
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパじゃんから101。 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ、今年最後ですね〜^.この1年、皆さん、よく色んな事して?笑かせてくださいました!大変だったと思います。。。あと1回、頑張って今年をしめくくれるネタ頑張って出して下さい・・・出し物がない人も、今年最後を締めくくる、とっておきの歌を二曲、用意して参加くださ〜〜い!それもない人は笑いにだけきてくださ〜い!
皆さんの参加、心からおまちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、いよいよあした♪(^_^)/
3ヶ月振りに参加させてもらいます。
みなさんのパフォーマンス楽しみにしてます。
よろしくね。(^_^)v

さ〜〜〜ぁ!揃ったよ〜〜!三兄弟からダンシングチームから替え歌専門まで!
もうすぐだ〜〜〜!思いっきり唄ってハシャイで飲んで、はじけましょうね!

わおう!とっき−さん、なんか燃えてますねぇ、
ガンバレガンバレとっきいぃぃぃぃつ!

今年最後だそうですね。
風邪ひきで声が出なくなり、やっと声が出るようになったら
今度は、鼻炎で咳と鼻水、くしゃみ。すぐに治ると思ったのすが
一向に症状治まらないで、夜も咳です。
いろいろ検査するのですが、これと言った原因が特定されず、
ウンザリしてる毎日です。
参加できるように病気治しますね。

今年のきらきらオフ会の歌い納めとして、新替え歌を
歌わさせて頂きます。
あの替え歌「そして×××」の主人公が、気持ち新たに
果敢に挑戦する姿を、ある歌の替え歌でお届けします。
乞う、ご期待!

今年、最後のキラキラオフ会になりましたね。一年は早い
ね。今年最高のメンバーが揃った感じです。
ミルさんが言われている様にキラキラ三兄弟も頑張ります
ので宜しくお願いします。

わ〜〜い。。にぎやかなオフ会になるね!!
楽しみです!!。。。皆さん思い切りたのしみましょうねえ〜^^

バボチャンの お友達の栄作ちゃんも参加していただきます。二回めの参加ですので知ってる方もいらっしゃると思いますがよろしくお願いします!

ペコちゃん、おおきに〜!
ちょいワル三親父・・・長男坊のつーさん、三男坊のマロちゃんが来るのに、次男坊のミルが真ん中で動かないのは、「きらきら」の恥やで。

 童謡か唱歌の1曲でも・・・カマしてやろうか〜!
なんて言う、下品な言葉は使っことはないねんけど、
ココで堂々とハッタリを言わせて貰うは〜!
トッキーお帰り・・・。(笑)
 皆しゃん、よろしくお頼み申し上げます。

ミルさん、フミさん、参加できる事になって本当に良かったです(^O^)

ミルさんは8月以来ですね。お会いできるのを楽しみにしています。
フミさん、記録更新おめでとうございます。

とっきーさん、本当の「アイル ビー バック!」ですね。
これからもよろしくお願いします。

シュワさん、カラオケ苦手でも大丈夫です!
お会いできるのを楽しみにしています。

シュワさん、初参加ありがとう〜。カラオケ苦手な,恥ずかしがりやなシュワさんですが 皆さんよろしくお願いします。

あつうう!!〜〜〜みさりん〜〜ほんまや!!
えらいっこちゃあ〜〜::

失礼いたしやしたあ〜〜_(._.)_

ゆーちゃん みさりん 恵美さん ありがとうございます。
楽しみたいと思います(*^_^*)

きらきら御三家も久々のお揃いで、オフ会まで、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

とっきーさん おかえりなさ〜い。
みさりんとのコンビ楽しみにしています(*´∀`)♪

↓エミーちゃん。。。むちゃくちゃでんがな〜  ガハハ・・・

ふみちゃん〜〜〜参加ヤッホーできて!!今年最後みんなで楽しめるとよ。。
よかたった。。ねええ〜〜〜!!(^_-)-☆

とっきーちゃん〜〜それでいいのだあああ(^◇^)
もうあかんで〜トッキーちゃんでずっとおってよん・・ぎゃはっは

おー! みさりん、

バシッと決めるで!
旭区と都島区で!って、何のこっちゃ(^_^;

とっきーさん

お・か・え・り・〜やす^^

これが良いです。

今年最後のオフ会は とっきー&みさりん☆で決まりやな! 笑

業務連絡です。

ニックネームが元に戻りました。

たけ → とっきー

写真も前の鉄人に変えました。

皆さん、あらためて宜しくお願いします!(^-^)

やっぱ今年最後は、バッチっと揃いましたね! 笑
今から楽しみです! おおいに、騒ぎましょう〜〜!!

そんでもって。。。

三羽烏☆揃いましたね〜最高☆

楽しみにしてます♪

フミちゃん
良かったね!
さあ、楽しみましょう☆
よろしくお願いします。

ゆーちゃん 参加予定の皆様
この度予定していたことが変更になりまして、
何とか参加させていただけることになりました。

今年最後に皆様の歌を聴けるようになり、嬉しく思います。

よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

何ヶ月か前、特別参加して下さった寅さんも、今回、参加したいという事ですのでよろしくお願いします!

ダンピー、今年最後なんかかましてな〜〜! 笑

高木さん、懲りんやっちゃな。。。笑

佳坊さん、、みんな嫌われてなくてよかった〜〜.12月も頑張るべ!!

前回初めて参加しましたが、抱腹絶倒・大爆笑させて貰いました。12月も楽しみにしてます。皆様宜しくです!

先日は婚活で2次会失礼しました。
12月は昼も夜も婚活、すいませんが欠席させていただきます。

今年最後もみなさんと、楽しみま〜す♪♪(^-^)

(^O^)/今年も最期のキラキラになりましたね.。早いですねえ。。。。皆さん~~~大いに楽しみましょうねえ。よろしくお願いいたしますm(__)m

三か月ぶりの参加楽しみにしています、ゆーちゃん有難うございます
また皆さんにお会いできますね、よろしくお願いします。

くそおっ!最後のしめである一番ボッチをみさりんに
捕られちまった、残念である。

ゆーちゃん 参加予定の皆様 今回は以前から予定があり、参加出来なくて非常に残念ですが、今年最後のオフ会楽しんで下さいませ。

私は昨日できらきらオフ会4周年を迎えることが出来、思いっきり楽しませていただきました。
ゆーちゃん、参加の皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

初1番ポチッ☆
良い年迎えられる?かもの予感。。。^^

早いね〜もう今年最後って。
またまた 楽しませていただきま〜す♪
皆様 よろしくお願いします。