関西オフ会「神戸で英国気分のクリスマス」

このイベントは終了しました

関西オフ会「神戸で英国気分のクリスマス」
開催日時:

開催場所:兵庫県JR三宮駅西口改札横 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英国が大好き!!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 神戸
  • ルミナリエ
  • 北野異人館街
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英国コミュ参加者
開催日時
開催場所 兵庫県JR三宮駅西口改札横 地図を見る
募集期間
イベント内容 10周年記念イベント、第2弾のオフ会は神戸で開催したいと思います。
神戸出身の12boldさんと、神戸在住のマコビッチさんがご案内してくださいます。
神戸海辺のスポット・メリケンパーク、英国を思わせる北野異人館街
私の希望で、ちょうど開催されているルミナリエへも行きます☆☆☆


東京以外のオフ会は初の試みですので、関東からの方は交通手段のことがあると思いますが
基本的には各自でお願いしたいと思います。
私は夜行高速バスで行きますが、ご希望の方はご連絡下さい。
ご参考までに、
アミー号703便 東京→大阪 神戸4列のびのびシート 【女性安心】【ブランケット付】片道2890円


☆集合場所、日程は次の予定になります。
集合場所、JR三宮駅西口改札横
(改札を出て右側、阪急乗り場側)にある「みどりの券売機」前

JR三宮⇒(地下鉄)⇒メリケンパーク⇒(徒歩)⇒旧居留地⇒(徒歩)⇒昼食⇒(徒歩またはタクシー)⇒北野異人館⇒JR三宮ルミナリエ

☆食事、ティータイムの場所は下の伝言板で
ご確認ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

宜しくお願い致します。

参加したいですが、平日仕事で残念です、、

12月は日本に一時帰国しますが拠点が東京なので参加できません。
残念ですがこれからも素敵なオフ会が期待できそうでウキウキします。
参加の皆さんは楽しい1日をお過ごしくださいね♪

こんにちは~、このコミュに書き込むのは久しぶりです。
英国に詳しい12boldさんとマコビッチさんが神戸の街をご案内されるとは、なんて素敵なんでしょう。とてもとても参加したいのですが、12月は一年で一番仕事が立て込んでいる月なので、どうしてもこの日を空けることができません(T_T)

とても残念ですが、次の機会をお待ちします。参加の皆様楽しんでくださいね。そしてまた様子をお聞かせください。

素晴らしい企画ですね。
北野異人館街も懐かしい!
ルミナリエも一度観たい!
皆さんにお会いできる機会なのに・・・。
皆さんと行動を共にする体力がないのが残念です。
ご盛会をお祈りいたします。

私も関西オフ会、興味があります。
仕事の休みが合うといいのですが。

娘2人が、ロンドンに1年と2年滞在していました。私はまだ、二度しか英国には行ったことがありません。

そういえば31日.娘はPマッカートニーのコンサートに行ってました。私は1回だけ数年前に。

12boldさんに直接イギリスのお話を伺える機会でもあるのですね。羨ましいです。
東京からは遠いのが残念!

オフ会、楽しんでください。

神戸には、はるかな昔、震災前に何度か行ってますが、それ以後、どうなったのか、観たいですし、12boldさんやマコビッチさんにお会いできるチャンスなのですが、今月半ば頃、関西に行く予定が入っています。
12月にまた出直すというのはちょっと・・・
次の機会を楽しみにしています。
いいオフ会となりますように。