趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

帝国劇場で、話題のロックミュージカル★☆1789 バスティーユの恋人たち★☆を観賞しましょう♪♪

このイベントは終了しました

帝国劇場で、話題のロックミュージカル★☆1789 バスティーユの恋人たち★☆を観賞しましょう♪♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内三丁目1-1帝国劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • ミュージカル
  • 帝国劇場
  • バスティーユの恋人達
料金
  • 9000円
料金用途 チケット代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内三丁目1-1帝国劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆1789 バスティーユの恋人たち★☆

3年前、フランス・ミュージカル界を揺るがすメガヒット作として、フランス中を熱狂の渦に巻き込んだ
新時代のミュージカルが帝国劇場で開幕します。
フランス革命の激動の最中に生まれた愛を描いた本作品は、グルーヴ感溢れるロックナンバー、
涙を誘うバラード、スピーディーなストーリー展開、鮮烈な演出など全てが評判となった話題作です。
新作ロックミュージカルを、加藤和樹と神田沙也加という、人気キャストの出演日にA席で鑑賞しましょう♪♪
http://www.tohostage.com/1789/

★4月25日(月)12時半、帝国劇場入口に集合。 13時開演。
         ¥9000 (A席)
〜〜ストーリー〜〜
・・・パリに咲き、バスティーユに散った美しき愛の物語。

民衆は貧困にあえぎ、貴族は贅沢に溺れる18世紀末のフランス―。
農夫ロナンは、父を貴族に殺害されたことをきっかけに、
パリへ飛び出し、革命派に身を投じる。

一方、宮廷に仕える心優しき侍女・オランプは
マリー・アントワネットとフェルゼン伯の逢瀬を手引きしてパリにやってくる。
マリー・アントワネットをつけ狙う一味との騒動に巻き込まれたロナンは オランプと運命の出逢いを果たす。

決して出逢う筈のなかった二人は強く惹かれ合うも、対立する身分が壁となる。
そして、愛に悩む彼らの心を揺さぶるかのように革命の足音が近づいてくる…。

1789年7月14日、バスティーユ牢獄襲撃。
遂に革命の火蓋が切って落とされる―。

〜〜キャスト〜〜
ロナン: 加藤和樹
オランプ: 神田沙也加
マリー・アントワネット: 凰稀かなめ
ソレーヌ: ソニン  ほか

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムーミンさん

リンダさん 皆様楽しい1日ありがとうございました。

先日コミュニティのイベントで拝見した小劇場は臨場感があり
楽しかったですが大劇場のスペクタルあふれた舞台も素晴らしかったです。
衣装! 舞台装置!スターのオーラ
すべてに感動しました。
加藤和樹さん素敵でした。
楽しいイベントを企画していただきありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

すみれ☆さん

リンダさん、皆さん今日は有難うございました。
歌も踊りも素晴らしく感動しました。
リンダさんチケットの手配有難うございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。