趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆悲劇のラブストーリー☆バレエ『ロメオとジュリエット』観賞しましょう♪

このイベントは終了しました

☆悲劇のラブストーリー☆バレエ『ロメオとジュリエット』観賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • バレエ
  • ロメオとジュリエット
  • 新国立劇場
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜永遠にきらめく、つかの間の愛〜〜
原作はシェイクスピアの最もよく知られた悲劇のラブストーリー『ロメオとジュリエット』 ♪
悲運の恋人たちが織りなすあまりにも純粋な愛の物語は、演劇はもちろんバレエや映画、
ミュージカルとなり、今も人々の心を強く打ちます。

当バレエ作品は英国ロイヤル・バレエの革新的な振付家、ケネス・マクミランの最高傑作で、
若い恋人たちの感情的、心理的側面が強調され、ジュリエットの一途で激しいロメオへの愛が
悲劇へと突き進むという悲しくも情熱的なバレエ作品です♪
http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/romeo_and_juliet/

★10月29日(土)13時半、新国立劇場入り口に集合。14時開演。
          C席¥4000 (4F中央ブロック前方)

演出・振付 : ケネス・マクミラン
音楽 : セルゲイ・プロコフィエフ
管弦楽 : 東京フィルハーモニー交響楽団
芸術監督 : 大原永子

ジュリエット 小野絢子
ロメオ 福岡雄大

イベントレポート

もっと見る

KAIKOさん

セリフ無し、身体表現だけでどれだけ多くを語れるかという意味でも、実に雄弁な、かつ、繊細なバレエの舞台だったと思います。何と言っても初日に、ありがとうございます。
プリンシパルおのあやこ様の素晴らしさ!

本当にこんな機会を与えていただきまして、
ありがとうございます。

あかねさん

久しぶりのバレエでしたが、出演者の踊りは勿論スケールの大きさ華やかさカラフルな衣装等、素晴らしい舞台でした。

リンダさん、ご一緒の皆様、ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。