趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新春☆隅田川七福神めぐり☆と、浅草のビストロで牡蠣づくしディナーを飲み放題付きで♪

このイベントは終了しました

新春☆隅田川七福神めぐり☆と、浅草のビストロで牡蠣づくしディナーを飲み放題付きで♪
開催日時:

開催場所:東京都足立区千住曙町34-1 堀切駅(東武スカイツリーライン) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 東京スカイツリー
  • 牡蠣料理
  • 隅田川七福神めぐり
料金
  • 3800円
料金用途 ガイド謝礼&飲食代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 14名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都足立区千住曙町34-1 堀切駅(東武スカイツリーライン) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★毎年恒例の七福神めぐり♪2017年は隅田川沿いの 5つの寺社 と 1つの庭園 に祀られている隅田川(向島)七福神をめぐる
東京スカイツリーを間近に、楽に廻れるコースです。
下町の雰囲気も感じられ、”言問団子”や”長命寺の桜もち”などの  和スイーツも楽しめる人気コースだそうです。(ガイド案内付き)
http://dekakeru.jp/course/view/726
ゴールはやっぱり、東京スカイツリー!
スカイツリーを見上げながら「日本の技術、東京の美しさ」を
再認識?!
東京ソラマチ5Fにある、産業観光プラザ すみだ まち処で、
伝統工芸の実演や、すみだの特産品を見て、ものづくりのまち
墨田の魅力に触れてみましょう!

★七福神めぐりの後は浅草に移動して、浅草寺初詣と、
熟成肉と牡蠣の様々な料理が自慢の、浅草ビストロSea One Diningで、牡蠣ガーリック焼、牡蠣グラタンから、牡蠣のフリット、熟成肉ローストビーフやピザなど、ボリューム満点11品+2H飲み放題のコースを堪能します!

★1月15日(日)14時、東武スカイツリーライン堀切駅改札出口に集合。
   隅田川七福神めぐりと東京ソラマチ”すみだ まち処“の見学
   ガイド謝礼¥500
   浅草に移動して18時より、Sea One Diningにて
   ☆牡蠣三昧コース(2時間飲み放題付き) ¥3300
1.アミューズ
2.前菜5品盛り
3.ヘビーリーフのサラダ
4.当店自慢の熟成肉ローストビーフ
5.本日の生牡蠣1P
6.牡蠣ガーリック焼き1P
7.牡蠣グラチネ(グラタン)1P
8.牡蠣トマトチーズ焼き1P
9.牡蠣のフリット1P
10.本日のピザ
11.デザート
飲み放題メニュー(60種類)
■ビール   エクストラコールド
■カクテル 各種
■焼酎
■ワイン  ・赤・白
■ソフトドリンク 各種  

★☆隅田川七福神☆★
三囲神社 (恵比寿・大黒天 )
弘福寺  (布袋尊 )
長命寺  (弁財天 )
向島百花園  (福禄寿 )
白髭神社 ( 寿老人)
多聞寺 ( 毘沙門天)

イベントレポート

もっと見る

キノさん

隅田川七福神めぐり、江戸時代の下町の活気を改めて認識する良い機会となりました。
そして歩いた後のビールは最高!
更に鮮度の良い牡蠣はとても美味しかったです。
参加した皆さん、お疲れさまでした。

アリスさん

参加者の皆さん、昨日は有り難う御座いました。初参加にも関わらず暖かく迎え入れてくれ、寒かったですが、、楽しい1日を過ごさせて頂きました。また、何かのイベントでお会いした時には、お声を掛けて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なごみさん

こんにちは。
なごみです。
ただいま日暮里まで来ています、集合場所の堀切には14時10分になってしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m

リンダ・ミーアさん

本日、鉄人さんの代わりに、なごみさんが、参加されます。
集合場所は、東武スカイツリーライン堀切駅の西口改札の出口です。
よろしくお願いします。

なごみさん

参加したいです!
間に合いますか?

みどさん

欠員待ちしまーす
☆⌒(*^∇゜)v

しっ。ぺさん

何度申請してるねですが
ポチ出来ません
どうしたら良いのか !!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。