趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★六本木のラグジュアリー空間で本格☆フレンチxイタリアンコースランチ☆と、六本木ヒルズでの☆大エルミタージュ美術館展☆の見学♪

このイベントは終了しました

★六本木のラグジュアリー空間で本格☆フレンチxイタリアンコースランチ☆と、六本木ヒルズでの☆大エルミタージュ美術館展☆の見学♪
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木3-13-12 エルサビル 2FMAGNET(マグネット) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • エルミタージュ美術館
  • 森アーツセンター
  • 六本木ランチ
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都港区六本木3-13-12 エルサビル 2FMAGNET(マグネット) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★六本木駅すぐのゴージャスでラグジュアリーなレストラン
「MAGNET(マグネット)」♪♪
以前のイベントでも大好評だったお店です。

エントランスへ続くキラキラした階段を登ると、壁という壁が光沢のあるタイルで埋め尽くされ、黒い大理石の床と、光る壁を基調とした豪華で高級感ただよう店内には、70席のテーブルがゆったり広々と並んでいます。
フレンチシェフとイタリアンシェフを中心に、パティシエ、ソムリエ、バーテンダーが互いの「磁力」”マグネット”で切磋琢磨し、織りなす多彩なメニューは、口福と華やかで満ち足りたひと時を演出してくれます♪

ゆったりとランチを楽しんだ後は、六本木ヒルズ52階の森アーツギャラリーで、話題の☆大エルミタージュ美術館展☆を
見学しましょう。
(セット企画ですので、ランチのみ参加はNGです)

★4月8日(土)12時、六本木マグネットに集合。
       ¥1500 スペシャルランチコース
       14時頃より、★大エルミタージュ美術館展の見学 
       チケットは各自手配。

■マグネットSpecial Lunch Couse
前菜:盛り合わせ3種(例:パテドカンパーニュ・カプレーゼ・スルメイカのエスカベッシュ)
ハーフパスタ:(例:ナスとベーコンのトマトスパゲッティーニ)
メイン:牛バラ肉のビーフシチュー
サラダ
パン
ドルチェ
コーヒーor紅茶

★大エルミタージュ美術館展 
オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち
http://hermitage2017.jp/works

エルミタージュの1万7千点にも及ぶ絵画コレクションのなかでも、特に充実しているのが、☆オールドマスターの作品群です。オールドマスターとは、16世紀ルネサンスから17世紀バロックを経て、18世紀ロココに至る☆巨匠たちを指します。

サンクトペテルブルクの街を建設したピョートル1世の後、エカテリーナ2世は、ヨーロッパ絵画の流派をほぼ網羅するオールドマスターの一大コレクションを築きました。これらの傑作は、今もエルミタージュの中核をなすものです。

本展は、出展される油彩85点すべてがエルミタージュ美術館の常設展示作品、すなわち美術館の顔ともいうべき作品群です。西洋絵画の王道ともいえる珠玉のコレクションは、まさにエルミタージュ美術館展の決定版といえるでしょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ストローさん

参加者用伝言板にも書きましたが、出勤しなくてはならなくなりました。
残念ですがキャンセルさせて頂きたいと思います。
申し訳ありませんでした。

みずき♪☆さん

参加者用伝言板にも書き込みましたが、用事が出来てしまって
残念ですが、キャンセルさせて頂きたいと思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。