趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ゴッホ展~巡りゆく日本の夢~★観賞と、【鉄板焼き】フィレステーキコースディナー♪

このイベントは終了しました

★ゴッホ展~巡りゆく日本の夢~★観賞と、【鉄板焼き】フィレステーキコースディナー♪
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園8-36 東京都美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 東京都美術館
  • 浮世絵
  • ゴッホ展
料金
  • 2400円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園8-36 東京都美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~★ゴッホ展 巡りゆく日本の夢★~~

フィンセント・ファン・ゴッホは、パリ時代とアルル時代前半に、
浮世絵を通じて、日本に高い関心を寄せていました。
一方で、ゴッホの死後、日本の芸術家や知識人たちが、この画家に
憧れ、墓のあるフランスのオーヴェールを巡礼したことが
明らかになりました。
本展は、日本初公開作品も含めたゴッホの油彩画やデッサンと共に、
ゴッホが日本美術に魅了されるきっかけとなった数々の浮世絵も
展示、関連資料なども通して、ゴッホと日本の相互関係を探り、
その新たな魅力を紹介する画期的な試みです。
ゴッホ創造の源泉に触れる美術展、ご一緒に観賞しましょう♪
http://gogh-japan.jp

ゴッホ展観賞後は、湯島の【鉄板焼き】のお店で、フィレステーキ
コースのディナーを楽しみます♪

★11月7日(火)16時、東京都美術館入口に集合。
     美術展のチケットは各自手配
     18時より、フィレステーキコースデイナー¥2400
【コース内容】
◆枝豆
◆レンコン焼き
◆ソーセージ
◆シーフード(えび・ほたて・いか)
◆黒毛和牛フィレステーキ
◆もやしバターコーン
◆ガーリックライス

イベントレポート

もっと見る

いつも大変お世話になっております。

昨日はゴッホ展と美味しいお食事をお誘いいただきありがとうございました。全て満足でした。

また鉄板焼ステーキ食べに行きたいですね。

有難うございました。

のん葵さん

リンダさんそしてご参加の皆さん今日はありがとうございました。
今回はゴッホの絵を観ながら精神状態で色の変化を感じる事ができ勉強になりました。
ゴッホ展後の美味しい食事と気心の知れた?お仲間の楽しい会話に大満足の一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。