☆コミュ2周年記念パーティー☆ ベリーダンスライブショーとダンスタイムも楽しみましょう♪♪

このイベントは終了しました

☆コミュ2周年記念パーティー☆ ベリーダンスライブショーとダンスタイムも楽しみましょう♪♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール3F シーバンスメインホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 133名
募集人数 200名 受付終了
最小催行人数 150名
対象 コミュニテイ  La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生) のメンバー限定です。 催行4日前を切ってのキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料が発生します。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール3F シーバンスメインホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 おかげさまで、ラヴィアンローズも、この2月で、コミュニテイ設立2周年を迎えます♪☆
感謝の気持ちを込めて、430?というビッグな会場を貸切りで、2周年の記念ディナーパーティーを開催致します。・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★全員着席のテーブル毎にサービスされる、イタリアン&アジアンミックスのコース料理と
3時間飲み放題のドリンク!!

★華麗で妖艶なベリーダンスのライブショーが有ります♪=*^-^*=♪

★専任DJによる、魅力的なミュージックアレンジで、DISCO、サルサ、社交などのダンスタイムも、
広〜いスペースで、存分に!!

★ギャラリー席も多数あるので、会話だけ楽しみたい方も、OK!!

★ドレスコードはありません。カジュアルで気楽な服装でOK!
  ドレスアップもOK! 普段より、ちょっとだけお洒落しましょう。

〜☆〜2月11日(土) 17時開場、 18時パーティースタート、 21時半、お開き〜☆〜
〜☆〜会費: すべて込み¥4000〜☆〜

★コース料理メニュー
1)スモークサーモン&野菜
2)牛肉のタタキカルパッチョ
3)タコのピリ辛ガーリックマリネ
4)パパドゥマサラ(インド風クレープ)
5)チキンチョエラ(窯焼きチキンもも肉を、ヒマラヤのスパイスで味付け)
6)エビグラタン
7)ガーリックナン
8)本日のパスタ
9)フルーツ盛り合わせ
10)麗しの薔薇の花ケーキ、”ラヴィアンローズ”
生ビールも、ワインも、各種ドリンク飲み放題:3時間

★会場について
芝浦の運河沿いに建つ、ツインタワーのオフィスビル「シーバンス」の間に設けられた、ガラス張りドーム内に、
緑の植栽と小川の流れる、癒し空間アトリウムがシーバンスア・モール♪
その3階にある、メインホールが会場です。
床面積:、430? (130坪)
天井高: 6.2m
広いフロア一面、足や腰に負担がかかりにくいクッション入りフローリング張りで、天井には、きらめくシャンデリアや、ミラーボール♪
片面の壁は、全面ガラス張り、もう片方の壁は、一面ミラー張りというゴージャス空間に、
本格的テーブルセッティングにて、落ち着いてお食事も、ダンスも楽しめます。
更衣室、コインロッカー(無料)も多数あるので、着替えやお荷物の心配も要りません。
■ 最寄り駅:
JR山手線 京浜東北線・浜松町駅南口(徒歩8分)
新交通ゆりかもめ線・日の出駅(徒歩5分)
http://seavans-amall.jp/access/index.html

*承認制ですが、月の参加回数制限はありません。
*2月8日以降のキャンセルは、ご遠慮下さい。チャージがかかります。
*今回、ゲスト参加もOKですので、参加希望者数を、複数にして、お申し込み下さい。
(ゲスト参加者のニックネームは、伝言板やメールにて、お知らせ下さい)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・・・120%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・120%

■主催者への要望・・・ゲストの方も本当にこんなに楽しく皆の盛り上がり方は言う事無いと言っておりました
皆が食べるより楽しく踊り皆が、当日初対面なのに以前からの友達の様に楽しく踊り本当に楽しい思い出でした〜〜ぁ
有難うございました。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。・・・・これからも楽しいいイベント宜しくお願い致します

■内容の満足度 管理人リンダさんと支えた副管理人サン達にもお世話様になりました!

今回立地の場所等からあの時間帯であの盛りだくさんのイベント内容には誰も楽しく満足出来たと思います♪
都心会場で楽しみ有り・飲み放題・食事付きであの値段で
かなりの安さでも有りましたね^^
今回も盛大なパーティーをありがとうございました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 勿論言う事無しでした

■主催者への要望  今後も素敵なイベント楽しみにしています♪

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
2周年記念にふさわしいゴージャスな内容に満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
昔からの知り合いのような…そんな気がする感じの中で、お料理・魅惑のベリーダンス♪・ダンス・お喋りと、楽しい時間を共有することが出来ました。

交通の便は良かったです。

■主催者への要望
いつも直ぐに定員になってしまう、お洒落で魅力的なイベントを考えて下さるリンダさん、副管理人の方々、二年間お疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。
私たちを飽きさせない数々のイベントを立ち上げるご苦労、頭の下がる思いです。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
リンダさん、副管理人の方々、スタッフの方々、参加された方々、昨日は楽しかったですね♪

ラヴィアンのパーティーに初めて参加させて頂きました。
躊躇せずにこれからも参加したいと思います。
昨日は久しぶりに踊り、躍るのって楽しかったんだと思い出しました!

皆さんの人生を謳歌されているお姿に共感し、私ももっと楽しまなくちゃと思いました。
いくつになっても青春ですね。

のり平さんが作って下さったケーキ美味しかったです!!
バラの花が10個綺麗に咲いていましたね♪

これからもラヴィアンの花が益々咲き誇りますように。
楽しいパーティをありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、副管理人の皆様、お疲れ様でした。

いつも楽しい企画に参加させていただき、感謝しております
ベリーダンスショーも始めて、ラヴィアンのお陰でいろんな体験をさせていただいております。

毎回、いろんな方とおしゃべりができて、お顔見知りが増えていくのも楽しいです。

ありがとうございました。

今回は、ゲスト参加者もOkとのことで、ラヴィアン以外の仲良しさんにも声を掛けさせて頂いて、一緒に楽しい時間を過ごすことができました^^

踊ったり、お食事したり、おしゃべりしたり、同席のテーブルの方々にも恵まれ、上質な時間を過ごすことができました^^

リンダさん、スタッフの皆様には、目に見えないご苦労もおありだった思います。

有難うございました^^

今回は、連絡なしのドタキャンも皆無で、196名と言う多数の方々にご参加頂きました。
楽しく盛り上がった、いいパーティーとなりました事を、感謝いたします。
また、こうした機会を設けて、メンバー同士が親睦を深めていけたらと思っています。

今回色々な形で、お手伝い頂いた多くの方々に、この場を借りて、御礼申し上げます。

皆さま〜 あるがとうございました!!

2周年おめでとうございます☆
こんな素敵なコミュに参加できてシアワセなひとときを過ごせました
スパイシーなチキンがとても美味しかったです

楽しい時間はあっという間に。いくらあっても、足りません。

次回はオールナイト(古い?)で。

 スタッフの皆さんありがとうございました。

ラヴィアンの2周年記念のお祝いに参加させてもらって、ほんとうに楽しかったです。リンダさん、そしてご一緒していただいた皆さん、今日はほんとうにどうもありがとうございました。ダンスもたくさん踊りましたから、これから体重、測るの楽しみです。どうか1キロぐらい痩せてますように〜

今夜は〜2周年に相応しく〜皆さんがノリノリで〜いっぱい踊れて、とても楽しかったです♪
リンダさん♪
有難うございました。

受付締め切り後に参加申請を頂いた,参加者メンバーの追加リストです。

MACHIさん、チロルさん、ハイカラ堂さん、ダミアンさん、 キャンブーさん。

予定参加者は、合計197名です。
よろしくお願いします。

ゲスト参加者の追加リストです。(受付締め切り後の参加希望者も含む)

リンダ: sumomoさん、 Mothlaさん、

のり平さん: スプリングさん、いもあんさん、りーちゃんさん、じゅんさん、キラさん、

Kumioさん: てるちゃん

リンダ・ミーアさん&皆様、今晩は!
てるちゃんと二人で、初めての参加ですが
宜しくお願い致します
ではでは

ゲスト参加者のネームリストです。

水無月さん: まろんさん
osamuさん: 中島さん、梨乃さん、はなこさん、
のぶDXさん: れんこんさん、徳蔵さん、はなティーさん、
boss猫さん: ロミロミさん
コスモスさん: まりさん
すーさん: アリスさん、kokoraさん
(続く)

*こうちゃん*さん: しまさん
たかじ2さん: まさこさん
美櫻さん: 治さん
ゆみさん: 一休さん
リンダ: RYUさん

他に、ゲスト同伴ご希望の方は、こちらの伝言板に、ゲストのニックネームの書き込みをお願いします。

2周年おめでとうございます。

イベント初参加ですが宜しくお願い致します

ゲストどらえもんダンサーと2名になりますが宜しくお願い致します。

二周年おめでとうございます。

イベント初参加です。とても楽しみです。

ゲストまりさんと二名参加でよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます

うあぁ〜、行きたい・・・・・

残念です丁度その日から銀山温泉に行く予定が、

新参者で皆さまとお会いしたかったです。

2周年おめでとうございます。

初参加です、

皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

きぃさん、初参加おめでとうございます。一緒に楽しみましょう!

2周年おめでとうございます。
初参加になります。
ベリーダンスショー楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いいたします。

2周年おめでとうございます。
又ご承認頂きましてありがとうございます。
楽しみにしております。

承認ありがとうございます。
楽しいイベントが大好きなので、できるだけイベントに参加
したいと思います。よろしくお願いします。

2周年、おめでとうございます!

盛大な素敵なイベントになりそうですね♪

横浜から駆けつけますので、皆さんよろしくお願いいたします!

承認ありがとうございます。

横浜から参加させていただきます。

よろしくお願いします。

承諾頂きありがとうございます。
2周年記念パーティー、とても楽しみです。
宜しくお願い致します♪〜