趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ミュージカル仕立ての【浪漫活劇 るろうに剣心 】注目の舞台、観賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★ミュージカル仕立ての【浪漫活劇 るろうに剣心 】注目の舞台、観賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6-18-2 新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 新橋演舞場
  • るろうに剣心
  • 浪漫活劇
料金
  • 5000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6-18-2 新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★1994年に週刊少年ジャンプで連載開始後、シリーズ累計発行部数
6000万部を超える大ヒットとなった人気コミック【るろうに剣心】!
アニメ化に続いて実写映画化と快進撃を続け、2016年には宝塚
歌劇団が初めて舞台化しました。
この舞台で大好評を博した、早霧せいなの【剣心】が、新橋演舞場
に再登場!!
よりパワーアップした躍動する作品世界が、広がっていくそうで
楽しみです。
ミュージカル仕立ての【浪漫活劇 るろうに剣心 】ご一緒に観賞
しましょう♪

★10月18日(木)12時半、新橋演舞場にに集合。 13時開演
      ¥5000 3階A席(正面1列目、2列目)

<あらすじ>
舞台の中心となるのは、明治11年 東京、薫風の章。血に染まった剣を封印し、逆刃刀を手に流浪人となった男、緋村剣心と 「人を活かす剣」を信じる真っ直ぐな瞳の少女、神谷薫が出会う。
人を守りたかった少年が、何故人斬り抜刀斎という修羅となったのか。その男が何故、不殺の流浪人となったのか。大切な人達と出会いながらも、罪の答えを探す剣心の苦しみは続く…。
幕末の動乱を生き抜いた者達の、新たな戦いが始まる。

<キャスト>
緋村剣心 : 早霧せいな
神谷 薫 : 上白石萌歌
斎藤 一 : 廣瀬友祐
四乃森蒼紫 : 三浦涼介
武田観柳 : 上山竜治
相楽左之助 : 植原卓也
高荷 恵 : 愛原実花
緋村抜刀斎(剣心の影) : 松岡広大
加納惣三郎 : 松岡充
明神弥彦 : 加藤憲史郎 ほか

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。