趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★4/11に日程変更!ランチのみ参加もOK!★グルメ&アート【第一ホテル東京】最上階ラウンジ席でのドリンク付きフレンチコースランチと【パナソニック汐留美術館】の【クールベと海展】鑑賞♪

このイベントは終了しました

★4/11に日程変更!ランチのみ参加もOK!★グルメ&アート【第一ホテル東京】最上階ラウンジ席でのドリンク付きフレンチコースランチと【パナソニック汐留美術館】の【クールベと海展】鑑賞♪
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 21F 「ラウンジ21」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 第一ホテル東京ランチ
  • ラウンジダイニング
  • 香りの器コレクション
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代&チケット代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 21F 「ラウンジ21」 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★【第一ホテル東京】の「ラウンジ21」が緊急事態宣言の延長で3月14日(日)に営業再開しませんので、イベント日程を再度4月11日(日)に変更します。
この日程では都合がつかない方は、参加削除をお願いします。
ランチ後の美術展鑑賞は、パナソニック美術館が【クールベと海展】に内容変更となる為、自由参加とします♪

★新橋駅直結の【第一ホテル東京】の最上階にある「ラウンジ21」は、銀座・汐留方面を一望できる眺望抜群のダイニングラウンジです。
アールデコ調インテリアの印象的な空間は、ぐるりと大きな窓に囲まれ、陽光の降り注ぐ心地いい雰囲気に満ちています。
明るい雰囲気の中、銀座の景色を眺めながら頂けるのは、彩りも美しい個別盛りの少し贅沢なフレンチコース料理に乾杯スパークリン、食後のコーヒー、デザートも付いた、お得プラン¥2500。
ゆったりと美食と会話が楽しめる優雅なひとときを、ご一緒に過ごしましょう♪

★ランチ後は汐留方面に移動、パナソニック汐留美術館で【クールベと海 ― フランス近代 自然へのまなざし展】.を鑑賞しましょう♪

★4月11日(日)12時「ラウンジ21」集合
  乾杯スパークリング付きランチコース\2500
  14時過ぎ【クールベと海 展】\1000→\900(各自)

★「ラウンジ21」ランチコース
■グラススパークリングワイン1杯
■ オードブルヴァリエ 前菜盛り合わせ
■ 本日のスープ
■ メイン料理(チョイス)
 ・赤魚のポアレ アサリと青のりのソース
 ・牛ロースのステーキ カレー風味のオニオンソース
■ サラダ
■ パン
■ デザート
■ コーヒー または 紅茶

★「クールベと海 展― フランス近代 自然へのまなざし」
19世紀フランスを代表するレアリスム(写実主義)の巨匠ギュスターヴ・クールベ(1819-1877)。
本展では、クールベの海の絵画を中心として、故郷を描いた風景画や狩猟画、またモネやブーダンなど他の画家たちによる海を描いた作品を含む約60点を展観し、海、そして自然へのまなざしが大きく変わる時代にこの近代絵画の革新者がどのように自然と対峙したかを探ります。
https://panasonic.co.jp/ls/museum/exhibition/21/210410/

★【香りの器 高砂コレクション 展】は、3月21日迄、パナソニック美術館で開催中です。 
ご興味のある方は、個人でご鑑賞いただくようお願いします。
https://panasonic.co.jp/ls/museum/exhibition/21/210109/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

michaelさん

楽しみにしていましたが残念です。前日に、同会のカラオケと二次会(銀座シェスタ)の参加を心待ちにしていますので、連チャンを避けるためキャンセルさせていただきました。

Ryokoさん

4/11が先約がありまして今度のイベントをキャンセルさせて頂きます。申し訳ございまませんでした。

Ryokoさん

参加させて頂きたく宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。