趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★品川【御殿山】の桜庭園お花見と、品川駅直結のエキュート内「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」の1ドリンク付き和食ランチ♪

このイベントは終了しました

★品川【御殿山】の桜庭園お花見と、品川駅直結のエキュート内「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」の1ドリンク付き和食ランチ♪
開催日時:

開催場所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 2F ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 和食ランチ
  • お花見散策
  • 品川御殿山
料金
  • 1400円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 2F ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ホテルやオフィスから成る複合施設【御殿山トラストシティ】の日本庭園は、江戸時代に花見の名所として親しまれた【御殿山】の面影を伝える庭園で、約2000坪の敷地には今も、ソメイヨシノをはじめとする様々な種類の桜が見事に咲き誇り、昔ながらの面影を伝えます。
園内には、茶室や東京マリオットホテルのチャペルがあり、散策道をたどれば、桜をはじめ、シロバナタンポポ、アジサイなど、四季折々の自然が楽しめるそうです。
お花見の穴場スポット【御殿山】の桜庭園で散策を楽しみましょう♪

★ランチは、品川駅直結エキュート内にある「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」で♪
日本全国の日本酒が揃い、お料理も美味しいと人気の「ぬる燗佐藤」の品川店です。
メインが選べる小鉢2種付き御膳ランチに、自慢の日本酒も選べる1ドリンクが付き、次回以降使えるお食事券も付いたお得なランチプランが¥1400で利用できます。

★4月3日(土)11時半「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」集合。
     13時~14時頃まで【御殿山】桜庭園のお花見
     ¥1400 1ドリンク付き御膳ランチ
・牛すき焼き御膳
・海鮮バラちらし御膳
・天丼御膳
・鯛の胡麻茶漬け御膳
・豚の角煮御膳
・三元豚のとんかつ御膳 など

■ お好きなドリンク1杯
・スパークリング日本酒  松竹梅 澪 グラス
・日本酒 ちょい飲み(90mL)
[北海道] 男山
[大阪] 呉春
[徳島] 鳴門鯛
[千葉] 福祝
[東京] 澤乃井
[岐阜] 久寿玉
[熊本] 香露
・ビール  プレミアムモルツ【生】
・焼酎 [芋]一刻者 [麦]中々
・サワー・酎ハイ レモンサワー  緑茶ハイ  ウーロンハイ
・果実酒  あらごし梅酒/りんご酒/あらごしもも酒
・ソフトドリンク  各種

■ 次回使えるお食事券(500円分×2枚)

イベントレポート

もっと見る

スーさん

リンダさん
大変お疲れ様でした
参加した皆さん
ありがとうございました
日本酒好きを「くすぐる」趣向と旨い料理
コスパ最高でした
そして 御殿山へ
御殿山は 皆さんご承知のように
古くは太田道灌の築城に始まり
時空を超えて現在でも人々に愛されている一帯
最高の「お花見オフ会」でした
ありがとうございました

sunshineさん

リンダさん、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
昨日はとても楽しかったです。
コロナ発生以来、ずっとずっと引きこもりが続いていて、昨日が初めてのお出かけでした。
もう、電車に乗るのも久しぶりで、人様に会うのも気後れしていました。
でも皆様とてもフレンドリーでよかったです。
食事もおいしかったですし、御殿山公園の景色も素晴らしかったです。
企画していただいたリンダさんには感謝、感謝です。♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Ryokoさん

参加したく宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。