華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!

このイベントは終了しました

華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • クリスマスパーティー
  • ナイトクラブ
料金
  • 6000円
料金用途 会場費、飲食代
参加人数 132名
募集人数 150名 受付終了
最小催行人数 100名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行7日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB2F NB CLUB  地図を見る
募集期間
イベント内容 ラヴィアンローズ年末の大イベント、お洒落で楽しい、華麗なるX'mas パーティーのお知らせです。

12月第3土曜日恒例のラヴィアン全館貸切りクリスマスパーティー♪=*^-^*=♪

〜♪☆〜場所は、銀座の超大型ナイトクラブ "NB CLUB"〜♪☆〜

例年同様、ゴージャスで暖かく楽しい雰囲気、しかも、お得で素敵なX'masパーティーとなること
請け合いです・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

12月20日(土) 18時入場開始 18時半頃、お食事スタート!
           22時まで、フルコースディナーと4時間飲み放題のパーティー (退出時間は自由です。)
           ラストステージ終了の23時頃迄、延長もOKの完全貸切りです!!           
           パーテーィ会費 ¥6000 (全て込み)

★全員が着席のテーブルブッフェにて、イタリアンのフルコース料理ディナーをお楽しみ下さい。
お料理はテーブルごとにサービスされます。もちろんデザートも! 各種ドリンク飲み放題!

★ソウルフルな外人シンガーのステージライブにあわせて、ダンスタイム楽しみましょう ♪♪ 
(DISCOもサルサも社交も!)
大人気!!矢沢なりきりミニライブも〜〜!

★落ち着いた会話を楽しみたい方は、個室も全て開放されますので、そちらで、談笑することもできます。

★ラッキープレゼントタイムもご用意 ♪♪
昨年同様、ブランド小物をはじめ、豪華景品が、当たりますよ。

★ドレスコードはありませんが、パーティーにふさわしい、素敵なドレスや、スーツで、お洒落しましょう・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★NB CLUB
ニューヨークにあるクラブハウスを思わせるようなB1、B2、吹き抜けのアメリカンスタイル異空間。
そのイメージは外人歌手ライブステージのPOPなサウンドのせいなのか、
時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
(ウエイター、ウエイトレスは、殆ど外人!)
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感!!

★クリスマススペシャルメニュー
・前菜2種 
ホタテ貝アボガドのタルタルと自家製ピクルス
仔牛ロース肉のカルパッチョなど
・サラダ シーザーズサラダ
・ピッツア 生ハム、フレッシュトマト、ルッコラのピッツア
・魚料理 鮮魚のソテー、フルーツトマトの熟成バルサミコ酢のソース
・肉料理  和牛グリル 
・パスタ  本日のパスタ
・デザート 本日のデザート2種 自家製プチデザートの盛り合わせ

★赤白ワイン、生ビール、カクテル、ソフトドリンク等、各種ドリンクは4時間飲み放題です。

★直前キャンセルの場合は、代わりに参加するメンバーが見つからないと、全額ご負担頂く事になります。
ご了承下さい。

★ラヴィアン以外の方の同伴も1名までOKです。
その方のHN、またはニックネームをイベントページ伝言版に、書き込み下さい。
(趣味人登録している方は、なるべくラヴィアンご入会の上、参加申請をお願いします。)

★皆様と、素敵なクリスマスナイトを過ごせますように ♪ ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://www.youtube.com/watch?v=S-205lhHvOU

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさん

素晴らしいクリスマスパーティー、ありがとうございました。
初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。

会場は2階吹き抜けの広い空間で気持ちよく、
プロの歌手とギターのステージは、ご機嫌でした。
歌唱力、ギターのテクニックもしっかりしていて、
みんなノリノリで踊っていました〜(笑)

食事は、全てのメニューに手抜きがなく、
どれもとても美味しかったです。
同席された参加者の方が、
美味しいから、ここのお料理だけ目当てに来てもいいくらいだわね、
って話していましたが、本当にそうだな、と思いました。
お料理は、着席しているテーブルまで、全て持ってきて
もらえたので、おしゃべりに夢中になって、
取りにいき損なってしまう事もなく、
落ち着いた感じで過ごせて良かったです。

そして、コミュメンバーの矢沢さんのステージ、
これも、盛り上がりましたね〜。
これで、会場全体に一気に火がついた感じで、
みんな踊り始めました〜(笑)
アンコールで、予定になかった第2ステージも
急遽、演奏してくださって、とても嬉しかったです!!

そして、抽選による「クリスマスプレゼント」!!(笑)
リンダさんがイベントで訪れた海外でのお土産など
本当に沢山のプレゼントを用意してくださいました。
ずっしりと重い大きなカバンにプレゼントを詰めて、
リンダさん自らが、トナカイのソリではなく、
電車に乗って会場まで運んでくださったそうで、
リンダサンタさん、本当に感謝、感謝、です!!(笑)

6時入場開始、
入場したら、6時半にパーティが始まるまでは
飲み物は我慢なのかな、と思ったら、
入場したら直ぐに頂けるようになっていて、
パーティー開始までの時間も、楽しめて良いですね〜(笑)
そして、夜10時過ぎまで、たっぷりパーティーに浸る事ができました。

来年も、是非、また参加させていただきたいです。
ありがとうございました。

■内容の満足度
 毎年楽しみにしているこのイベントも今回は4回目の参加でした。今年はまず、料理が良かったです。接客も日本人マネージャーさんが仕切る事でホテル並みにグレードアップ。
 メンバーの矢沢さんのライブも大盛り上がり。
生バンドにボーカル付きのディスコナンバーやら嬉しい演出ばかり。
 遠くから参加していただいたり、一人で参加する方が増えたのも、なんだか嬉しいですね。
 こんなビッグパーティーの準備をリンダさん一人に任せてしまう後ろめたさをちょっぴり感じながら、恩返しは出世払いで。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 NB クラブは新橋から6〜7分、銀座の真ん中ですから横浜からでも40分位、都内とはいえ帰りにより道さえしなければ大丈夫。銀座らしいゴージャスなお店です。プライベートではちょっと私には敷居が高いです。
■主催者への要望
 いつも素敵なイベントありがとうございます。女性ならではの細かい気遣い、他のコミュではできないゴージャスで、リーズナブルな企画に、ラヴィアンに入って良かったなあと思います。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 たくさんの新しいメンバーさんや、懐かしい方にお会いできて楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、そしてスタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

ステージもお料理もこれまでの中で一番の満足感!
そして今回も思いっきり踊らさせていただきました。
一人参加でも見知った顔の方との再会や、新しい友達作りなど、フランクな雰囲気はラビアンならではの魅力です!

来年も参加させてください。

リンダさん、お手伝いをなさって下さったメンバーの皆さんお疲れ様でした。
そして有難うございました。

お料理、ショーTime、抽選会等どれをとってもクオリティーの高い
X'masパーティーで参加の皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

リンダさんのドレスやお着物姿とても素敵でした☆
又、参加の男性、女性陣のドレスアップした姿もとても素敵でした☆

来年も又、参加させて頂きたいと思います。

リンダさん、スタッフの皆々様
盛大で素晴らしいパーティーのご尽力、本当にお疲れさまでした。

お食事も、ステージも、ドキドキしたプレゼント発表も、
最初から最後まで、本当に楽しい時間でした。

リンダさんの艶やかな着物姿、、とっても素敵でした〜♪
スタッフの皆様も、お店の方々も皆さん笑顔で、心温まる思いでした。
また来年も宜しく願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜(*^-^*)

リンダさん、スタッフの皆様、参加の皆様
とても素晴らしいパーティーでした、楽しい夢のような時間!!
ありがとうございました m(__)m
年の瀬をこんなに楽しく過ごせたのは、何十年ぶりかしら〜
来年もきっと素晴らしい年になりますね〜楽しみです〜\(^^@)/

お手伝い下さった美女群のてきぱきした采配も料理もクラブの雰囲気もさわやかでとても楽しいひとときでした。何人描いたのか覚えてないけれど、最後にあの外人従業員全員を描かされました。つたない似顔絵を気に入ってくださった方にとても感謝しています。

リンダさん、スタッフの皆様
昨夜は、とても楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。リンダさんのお着物姿も素敵、スタッフの皆様は明るくて親切、外人シンガーさんと矢沢さんのライブも最高、料理も美味・・・でしたね。

同席させていただいた皆様との会話も楽しかったし、ダンスで日頃のストレスを発散させることが出来ました。皆様、ありがとうございました。

リンダさん&お手伝いのメンバーの皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

今年で三回目の参加となり
Christmasイベントの定番となりましたヽ(*´▽)ノ
皆さんと元気で過ごせることに喜びを感じ
また来年も笑顔で参加できるよう
過ごしていきたいと思います

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リンダさん、スタッフの皆様

昨夜は、楽しいクリスマスパーティーを
ありがとうございました♪
ライブを聴きながら、踊ったり
ジルバを教えてもらったり
友達との楽しい会話、美味しい料理、
誤解から気まずくなってた友達とも
直接話ができて仲直りできました。
今年最後の楽しい想い出になりました。

皆様、素敵なクリスマスイブと
良いお年をお迎え下さい (^o^)/〜☆

大勢の仲間とクリスマスパーティーを
楽しみました。
歌って踊って笑って....これで今年の 締めくくりです。
リンダさん 本当にお疲れ様でした。
有難うございました。

初参加でしたが、楽しい時間本当にenjoyしました。リンダさんまたサポートされた幹事様.本当に有難うございました。今日は,ぐっすり眠れます。
皆様、よいお年をお迎えください。・・・・・・・・

初参加でしたが、和やかな雰囲気で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
食事もショーも良かったです^^

楽しい時間を、有り難う御座います。

(*^_^*) (*^◯^*)

華やかな このイベントで
今年の締め括りが、できました。

進行のお手伝いして下さった方
にも、感謝です。

コミュのイベント初参加です。
 知り合いの人はほとんどいません。
 楽しみにしてます。
 どうぞ宜しく。

当イベントは、管理人が参加を承認する承認型ではなく、出入り自由の自由参加型のイベントでしたが、既に参加削除の可能な時期は過ぎています。
参加削除を忘れていたという、お申し出がありましたが、理由のいかんを問わず、今後のキャンセル、及び当日の欠席は、全てキャンセルチャージの対象となります。
ご了承下さい。

今年も入り口付近で御案内をしています。おひとりでご参加の方は、18時が入場開始ですので、出来れば少し前に来てテーブルを御一緒するお友達を見つけてくださいね。

 受け付けが始まりますと、受け付け順の着席のご案内になりますが、もちろんグループでお越しの皆さんも気軽に話しかけてくださるので、心配いりませんね。

 楽しさと雰囲気の素晴らしさは細かな説明は必要ないですね。

初参加です。昨年もこのパーティに参加したいと気になっていたのですが、参加する機会を失い今年はとても楽しみにしていました。一人で行くのが気がかりでしたので、たまたま地元の同じコミで知り合った方と同伴することで話が盛り上がり参加させて頂くことになりました。
年に1〜2回しか着ないタキシードを着て参加します。皆さん笑わずどーぞ宜しく仲良くしてください。お願い致します。

兵庫県から初参加です

東京でも友達が出来たらいいなと思い今回、参加させて頂きました

少し茶色いショートヘアの女性です。
バンバン、お声をかけて下さいませ

夏のラストサマーパーティーに初めて参加いたしましたが
クリスマスパーティーは初参加です
1人参加です、皆様宜しくお願い致します
私はチビですがショートヘアーです

今回で2回目の参加なのでほとんど知らない方ばかりですが〜
勇気を出して参加させて頂きます♪
初参加の方が多いとの事でしたので〜ヨロシクお願いしまぁ〜す♪

初参加です。

部屋の隅でゴミみたいにジーっとしているチビでロングヘアがいたら

お声、かけてくださいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

パーティー参加者リスト、確定済みになりました。

今後のキャンセルは、チャージの対象となりますので、ご遠慮下さい。
(無断削除はNGです) 
なお、追加の参加は受け入れ可能ですので、18日深夜まで参加申請の受け付けは致します。

パーティーの詳しいご案内につきましては、18日昼頃までに、進行スケジュールを参加登録者への一斉メールにてお知らせします。

こんなに大人数のパーティーは初めてなので楽しみと同時にビビッています。とにかく一人にならないように、壁の花にならないように、皆様、仲良くしてください。

後4日ですね。

 毎年、ラヴィアンのX`masパーティーを楽しみにしています。

毎回、多くの新しいお友達と出会い、新年のイベントがさらに楽しくなっていきます。

 大人数のパーティーは他にもありますが、X`masパーティーは特別。

今年も皆さんよろしくお願いします。

申し訳ありません。
同時登録申請のヒョウタンツギを含め、急遽参加できなくなりました。
申し訳ございません。
チャージお受けいたしますので、ご指示(金額、振込方法)願います。

まきさん、兵庫からのご参加有難うございます。

マスターさん、ご都合付けて頂いて有難うございました。

来週中ごろには、パーティーの詳しいご案内メールを送信しますので、ご確認の上、当日は、どうぞよろしくお願いします。

皆様、はじめまして

関西から初参加です

よろしくお願い致します

リンダ・ミーアさん.
ありがとうございました。
当日、日程調整が付いたので、参加申請をさせていただきました。
初参加となりますが、よろしくお願いします。

ココさんは、既に参加登録済みですので、ご心配なく!
当日は、どうぞよろしくお願いしますね。
間近になりましたら、確認メールを一斉送信しますので、ご確認の上、
会場にお越し下さい。

華麗なるクリスマスパーティー参加出来るのでしょうか?参加申請が承認されたと思っていたのですが〜ご連絡と手続きの方法教えて下さい。ココ

ミクロです。
いつも素敵な企画ありがとうございます。
母が入院したので、楽しみにしていたのですがやっぱりキャンセルします。
緊急のキャンセルですみません。

リンダ・ミーア 様

昨年参加させて頂きましたところ
大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたので
今年も楽しみにしておりましたが
どうしても都合がつかず参加出来なくなりました。
申し訳ございません。

次回チャンスが有りましたら
是非、参加させて頂きます。

初参加で楽しみにしていたのですが
都合かつかなくなってしまいました。
申し訳ないですが、今回は、参加断念させていただきます。

申し訳ありませんが、仕事が入り参加できなくなりました。
残念ですが、削除させていただきます。
また、次の機会によろしくお願いいたします。

リンダ・ミーアさん。

ありがとうございます。
定員が150名になって、焦ってしまいましたが、
17日までにうまく調整できたらいいなと思っています。

イヴさん、了解しました。

マスターさん、
参加登録の締め切りが17日の24時ですので、それまでに、スケジュール調整して頂けたら、助かります。
初参加、お待ちしておりますので、よろしくお願いしますね。

残念ですが、仕事が入ってしましました。(涙)

友人と二人で参加の予定でしたが、キャンセルさせて頂きます。。。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。。。

リンダ・ミーアさん。
はじめまして。
コミュのイベント初参加に向けて、スケジュールの調整をしています。
申し込み締め切りの18日 0:00 は、17日の24:00ということでよいのでしょうか?

お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いします。

ココさんは、既に参加登録リストに入っていますので、書き込みは、しなくても大丈夫です。 安心して、当日お越し下さい。
よろしくお願いします。

リンダ ミーア様 華麗なるクリスマスパーティーに参加したいと思います。お友達はもう申し込んでいます。宜しくお願い致します。ココ

リンダ様!クリスマスパーティーお友達に紹介されて初めて参加します。楽しみにしています。ココ

申し訳ありません。
今回は仕事の都合がつかなくなりました
泣く泣くキャンセルをお願いします。

ミニーさん、くらくらさん、ご同伴の件、了解いたしました。

CHLOEさん、お一人参加の件、了解です。
参加登録の方は、ミニーさんのお友達と入れ替わりということで処理しますので、このままで結構です。

よろしくお願いしますね。

りんだ様ミニーのゲストで一名お願いします
男性一名
アキーム
何卒よろしくお願いしますm(__)m

くらくらです。ミニメールでも、お伝えしましたが、参加申請2名に変更お願い致します。趣味人未登録の方です。サイダーの名前でお願い致します。肉がダメな方なのですが、私の魚料理と交換します。宜しくお願い致します。

リンダ様
申し訳ございません。2名で申し込みましたが、知人が来られなく
なってしまいました。
私一人に、削減をして戴けないでしょうか。
本当にすみません。
お手数をお掛け致します。

rリンダ様
返信遅れてすいません。よろしくお願いいたします

マニアキさん、ご同伴の件、了解しました。
当日は、友達のまっちゃんと楽しくお過ごし下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

rリンダさん今日改めて2人で参加応募しました。もうひとりの名前はまっちゃんです。どうかよろしくお願いいたします。

ミニーさん、初参加有難うございます。
まだ先のイベントですが、当日はどうぞよろしくお願いしますね。

初めて参加予定です〜何卒よろしくお願いしますm(__)m

リンダ様
お気持ち良いお返事に、感謝をして居ります。
ニックネームですが「トリー」でお願い致します。
お手数をお掛けします。

CHLOEさん、ご同伴の件、了解しました。
ネームシートを用意しますので、お手数ですが、その方のHN,又はニックネームをお知らせ下さい。
まだ先のイベントですが、当日はどうぞよろしくお願いします。
30日の銀座もよろしく〜〜

リンダ様
お世話になって居ります。私を含め2名で申し込みました。
友人をお連れして、宜しいでしょか?
何卒よろしくお願い致します。
木曜のイベも楽しみにして居ります。
ご厄介、お掛けいたします。

入会しました。
宜しくお願いします。

NATUさん、長野からのご参加有難うございます。
ご同伴の件、了解しました。
まだ2カ月先のイベントですが、当日は大いに楽しんで下さいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!初めまして。クリスマスパーティーナイトクラブに興味があります、入会して参加したいです。宜しくお願いします。

着席で、190名位まで可能な会場です。
3年前は185名での開催でした。一昨年と昨年は、150名+アルファでした。
にぎわい感のある盛大なパーティーだと思います。
ご都合付くようでしたら、是非ご参加下さい。

銀座並木通りに面しエレベーターで地下に降りるNB CLUBですね。
15年前にパーティー数回しました
でも参加人数は60名前後と記憶しています。
150名とは、凄いですね!

あみ〜さん、お久しぶりです。
ご同伴の件、了解しました。
3カ月先のパーティーですが、どうぞよろしくお願いしますね。

趣味人にははいっていない友人(めぐ)さんと参加お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

Momo77さん,フルートさん、ご同伴の件、了解です。
当日はどうぞよろしくお願いします。

今年は友人「珠ちゃん」と同伴で参加希望します。

とても楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します♪

リョウさん、イヴさん、ご同伴の件、了解です。
当日は、どうぞよろしくお願いします。